HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



  • Post on 2008.02.19 15:29
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
最近は6時に目覚ましをセットしても、起きだすのは大抵6時半。

ノロノロと着替え、ねねの散歩に行きます。

上着を着だすとソワソワする女。
ねね「行きますか」
P1020679.jpg

しかし今朝は、テニスで優勝した男の子のニュースに見入るワタシ。
(男の子が気になるのではなく、テニスが好き。フェデラーが好き♪)

ねね「まだですか?」
P1020680.jpg

はいはい、今行きますよーと腰をあげると。
ねね「はーやーくーーー!」
P1020681.jpg

立ったワタシにすがりつきながらノビをする女。

ねね「あけて」
P1020683.jpg

ほ~ら、外だよ。
ちゃっちゃかシッコ&ウンPしてね。
P1020684.jpg

スタタタタ・・・
P1020686.jpg

リーダーウォーク訓練中ですが、リードを長く持つとグイグイ引っ張ります。

信号待ち、ウンP拾い中、オスワリして待てるように練習中ですが難しい。

てかイキナリじゃ無理ですよねー。
とりあえず外でオスワリ&マテから始めるか。
P1020689.jpg

外は気が散る要素がたっぷりだもんねぇ。ゆっくりいきますか。

朝の散歩は短いので、動き足りない様子。
狭い部屋を走る、跳ぶ、蹴る・・・あまりにうるさいのでミノムシになってもらいましたよ。
P1020690.jpg

ねね「・・・」
P1020692.jpg

ねね「ヒドイと思いません?」
P1020691.jpg

思いますともw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トラコさん早起き!!!
寒いのに凄いです!
ワタシは起きても7時が限界!!

はやく~~と待てのねねちゃんが凄く可愛いvv
ほんと、ねねちゃんは可愛い顔してる♪
目が優しくて可愛いのね。

みのむしねねちゃん。
ももはそんな事させてくれないです~~~(涙)
2008.02.19 15:59  URL yayoi #- [EDIT]
飼い主の様子で、お散歩へ行くの分かるんですよね。
ウチのジジさんは「オチャンポ」と言う言葉だけでスイッチが入ります。
その後の騒ぎはねねさんと同じですが、
外に出る前に服を着るというのがあって、
その時はおとなしく着せられています。
早く暖かくなるといいですね。(⌒∇⌒)ノ""
2008.02.19 21:46  URL gigipapa #- [EDIT]
んふふー、ねねちゃんかわいー。
お散歩中の訓練順調そうですねー。
私も見習ってお外でおすわり、待ての練習してみようかな。

みのムシさんかわいー、持って帰りたい(笑)
洋服だめなのにみのムシさんは大人しくしてるんだねー。
かめこは上に何かかけられるのをすごく嫌がります。
2008.02.20 20:19  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
あはは(≧∇≦)/かわいいミノムシねねちゃん!

外でチョコンとお座りしてるのもかわいいですね。
ぬいぐるみみたい!めっさかわいいです(*⌒m⌒*)
2008.02.20 22:07  URL ごん太ママ #- [EDIT]
yayoiさんへ
朝からテキパキ動けないので早起きしないと危険なんですよね~。
ねねは顔は可愛いんですけどねぇ・・・。
ものすごい暴れようだったので、動けなくしてやりましたw。ヨシというと動きだしますよw。

gigipapaさんへ
ねねは言葉では判断していないようです。
言葉よりも動きに反応します。
「お散歩」ではなく「オチャンポ」なんですねw。
ジジさんは服平気なんですね。
ねねは服嫌いなので、めったに服は着ないんですよー。着せたいのに。

りえさんへ
順調といっていいものなのか・・・。
隙を見ては引っ張ろうとしますからね。
まだまだワタシも勉強しないと上手くいきそうにありません。
ミノムシにした時は観念したように動かなくなり、ヨシッ!というとバタバタとのた打ち回って抜け出してましたw。

ごん太ママさんへ
外でオスワリは嫌々やってるんですよねぇ。
周りが気になってしょうがないみたいです。
オヤツで釣って、徐々にでも強化していきたいと思ってます。
「なんで今座らなきゃいけないの!?」て感じですよw。
2008.02.21 11:41  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/142-b0dd8abc

△ Move to top of this page

