HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ゾウパペ

  • Post on 2008.02.18 14:13
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
土曜日の朝、
なかなか布団から出られないワタシの頭上でねねが楽しそうに遊んでいました。
P1020649.jpg

おい、コラ!ワタシの大事なワンピースに何してくれてんねんっ!!

この日、大層機嫌の悪いワタシに無視され続けるねねこ。

あまりの徹底振りに
「マンガ本1冊くらいで・・・」「大人気ない」「ねちっこい」「しつこい」などなど
超ねね派の両親に攻められ続けるワタシ。

えぇえぇ、そこに置いてたワタシが悪いですよーだ。わかってるわー。
でもムカッときちゃったのよね。以後、気をつけやがれー!ワタシ&ねね!!
------------------------------------------------------------------
最近ねねこさんが遊びたい時に押し付けてくるオモチャはゾウのパペット。
ねね「これ動かして」
P1020660.jpg

はいはい。じゃあマテ。
P1020651.jpg

さぁ来いっ!!
ねね「んがぁぁぁーーー!!」
P1020652.jpg

くぬぬぬうぬぬ。
P1020653.jpg

うぬぬぬぬっ。
P1020657.jpg

おにょれぇぇぇー。
P1020658.jpg

6.5㌔の相手を片手でするのはシンドイ・・・。

2分3セットくらいでもうクタクタです。ワタシが・・・。

ねね「もう終わり?」
P1020667.jpg

ねねがデブだから疲れちゃうんだよー。

ねね「じゃあ寝ます」
P1020673.jpg

当然のように人の上で寝るんじゃないよ・・・。

ねね「え?なんか言った??」
P1020674.jpg

・・・いえ、もういいです。
-------------------------------------------------------------------
ねねこさんの足のキズは、病院で診てもらう前に治ったようでした。
注射の後、一応診てもらうと「本人が気にしていないようなら大丈夫です」とのこと。
舐めてる姿も見てないし(見てないだけ?)大丈夫なようです。
毛刈りの時は以後気をつけます。ご心配ありがとうございました。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お~ワンピース!!
ついこの間、ワンピースはかなり素敵な漫画だって友人が豪語していたので私的にタイムリー。

それにしてもねねちゃん可愛いな~~。
「もう終わり?」のねねちゃんなんてタレント犬ですか??って感じですよ。
おもちゃもってくるところもお膝で寝てくれるところも、あてくしノックアウトです。
2008.02.18 17:35  URL para #- [EDIT]
ああ・・わかります。
私も本をボロボロにされた事が昔・・( ̄∇ ̄+)

ねねちゃん、上に乗ってくるんですね~寝るとき!
かわいいなぁ。うらやましいっす~。
2008.02.18 19:27  URL ごん太ママ #- [EDIT]
あぁ、トラコさんもねねちゃんにやられたかー。
私もよく雑誌をぐちゃぐちゃにされてるよー。
紙の破れる音が心地いいのかね?

パペットのおもちゃ楽しそう!
ぞうのお鼻なんて「噛み付いてくださーい」ってカンジだもんね(○´艸`)クスクス
2008.02.18 20:51  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
わかります~、その気持ち。
自分もいけないもわかってるんだけど、当たってしまうというか^^;

象のパペットかわいいなあ(^^)
うちは一個ボロボロにしちゃったから、また買ってあげよーっと。
2008.02.19 10:23  URL audley1115 #- [EDIT]
paraさんへ
ワンピース最高ですよ。絶対読むべきだと思います!笑えるし感動するし、超おススメです。
「もう終わり?」の写真、久々に可愛く撮れたなーと思ったのですが、伸びっぱなしのヒゲの変な癖が・・・早くトリミングに連れて行かなきゃと思いましたw。

ごん太ママさんへ
ごん太くんもやりましたか。
大事なものはワンコの届かないところに置かなきゃダメですねー。
ソファの前に座ってテレビを見てると当然のように乗ってきますね。長時間だと足がしびれちゃいますw。

りえさんへ
全然知らん顔の時もあるし、ビリビリにしちゃうこともあるし、気まぐれなんですよねぇ。
そうそう、鼻は噛んでくれといわんばかりです。
でも実際は手を入れる、入り口あたりをカミカミするので遊ぶ時にヒンヤリ冷たいんですよねw。

オドちゃんママさんへ
わかっているのについ怒ってしまいますよねぇ。
ワンコ的には「どうして?」とか思ってるかもしれませんよね。反省反省。
動くものって本能的に好きなんでしょうね。食いつきが違いますものw。
2008.02.19 10:55  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/141-2eac6a9a

△ Move to top of this page

