HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



キズ

  • Post on 2008.02.15 15:42
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ペロペロ、ペロペロ・・・
P1020630.jpg

ねねこはん、何してますの?

ねね「ちょっとココが・・・気になって・・・」
P1020631.jpg

見せてごらーん。
P1020633.jpg

む!むむっ!?
何かキズついてるー。
P1020635.jpg

ねねこさんが舐め取ってしまいましたが、ちょっとカサブタになってました。

どっかで引っ掻いた?いつ??
ねね「・・・」
P1020636.jpg

チラッ。
P1020637.jpg

あ、もしかして犯人はワタシ??
足裏の毛刈ったついでに足先の毛も買った時かしら・・・。

ねね「たぶんマミーなの・・・」
P1020613.jpg

あぁぁ、そんな切ない顔しないで。
次から気をつけるから。

日曜に腫瘍と一緒に診てもらおうね。
皮下組織球腫さんはちょっと大きくなりました。
P1020640.jpg

最終的には平たくなってなくなるそうです。まだポッコリしてます。

ごめんよ、ねねこ。好きなだけソコにいてから。
ねね「むぅー」
P1020646.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん痛そう。
ももすけも、昔なったことあります。
ランで走りすぎたり、足を洗った後、ちゃんと乾かさないと、赤くなって、舐めなめしていました。
舐め舐めがひどいと、化膿止めの、飲み薬が処方されると思います。v-16
2008.02.15 16:50  URL zakuro #pSJ6Fihk [EDIT]
あらら、ねねちゃん、足の裏だから気になっちゃったのかな?
おでき、大きくなっちゃいましたか?
早く治るといいですね(^o^)

↓ご両親、おちゃめですよね♪
そしてやさしいですね!ねねちゃん愛されてますねえ~(^^)
2008.02.15 18:10  URL audley1115 #- [EDIT]
最後の写真かわいすぎ~(≧∇≦)/惚れた!!

チラっとママを見るあたり・・・(^_^;)
でもうち傷なめて炎症起こして余計ひどくなった経験ありますから~ねねちゃんも気をつけてね~( ̄∇ ̄+)
2008.02.15 18:39  URL ごん太ママ #- [EDIT]
足の裏の傷って、舐めて悪くしちゃうんですよね。
ジジさんもひどくしてしまって、
お医者さんで出して貰った殺菌力のあるシャンプーで足を洗っていました。
何か良さそうなので、いまだにそのシャンプーでお散歩後の足洗いをやっています。

最後の写真のねねさん可愛いですね!
まだ仔犬っぽい目をしているんでしょうか。。。(⌒∇⌒)ノ""
2008.02.15 21:07  URL gigipapa #- [EDIT]
ねねこさんペロペロして自分で治してたのねw
オイラは耳の毛をカットしててケガさせちゃったことがありますよ^^;
それ以来かなり慎重にカットするようになりました・・・
2008.02.15 21:40  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
ねねちゃん大丈夫ですか??
ペロッペロってされてると何かあるのかすっごい気になりますよね。
そらも同じような場所に傷があったことありました。
ねねちゃん早く治るといいねぇ。
2008.02.17 12:16  URL para #- [EDIT]
ちらりと見るねねちゃん~~可愛いです!!

もももそろそろ足の毛をカットしなきゃいけないので、気をつけて刈らなければ・・・。
ねねちゃんも早く治るといいですね。
ペロペロして自己免疫で治してるんでしょうかね。
最後の写真のねねちゃんの可愛さに拡大写真で見とれちゃいましたよvvv
2008.02.17 19:44  URL yayoi #- [EDIT]
zakuroさんへ
ナメナメしすぎると悪化してしまうみたいですね。
今回は自然と治ったようでした。
走りすぎてもキズついたりするんですね。
知りませんでした。
毎日体触りながらのチェックが重要なんですね。

オドちゃんママさんへ
今週のオデキチェックでは、前回より少し小さくなったかな?て程度であまり変わりはないようでした。
早くなくなって欲しいですねぇ。
両親はちょっと甘やかしすぎな部分があるんですよねぇw。

ごん太ママさんへ
「たぶんあなたのせいよ」という心の声か聞こえてきそうなチラ見でしたねw。
最近甘え子ぶりが加速してますよー。
キズは自然と治ったようでした。よく観察して、ちょっとした変化にも気づかなくてはいけないなーと思いました。

gigipapaさんへ
結構みなさん経験があるんですね。
アスファルトの上を裸足で歩いてるのと同じですもんね、キズつきやすいですよね。
最後の写真はちょっと幼顔でしたか?
たまーにすごく可愛くない顔するんですよw。

風雅パパさんへ
足用に小さいバリカン買うべきですかね?
余裕のある時にでも買おうかな。
うんともすんとも言わないので刈ったときには気づきませんでした。反省。
犬は痛みを我慢するってのは本当なのかな。

paraさんへ
ねねの唾液と治癒力で治ったようです。
ナメナメ姿を見ると「何?何かした?」て心配になりますよねぇ。うんうん。
日頃のチェックが重要なんだなぁと思いました。

yayoiさんへ
ワタシはあまりこのチラ見の表情好きじゃないんですよね~。イジワルそうでw。
キズは自分で治してくれました。よかったです。
可愛い表情してくれる時もあるんですけど、ピンボケが多くてw、ワタシが腕を上げなくてはいけないようですw。
2008.02.18 14:38  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/140-15eb7d34

△ Move to top of this page

