HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



犯人宅にて

  • Post on 2008.02.14 14:22
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
16:39(仕事中)にこんなメールが届きました。

--------------------------------
ねねを誘拐しました赤色の車
身代金はコーヒーですコーヒー
散歩は河川敷を40分程しましたjumee☆walkdog2

--------------------------------

なんて親切な誘拐犯でしょう。
身代金=コーヒー=ねねの価値、・・・いささか解せませんが・・・。

昨日仕事が休みだった誘拐犯(父&母)たち。
買い物の帰りにねねを誘拐したのです。

なぜなら、雪が降っていたから。
誘拐犯の考えはこうです。

“雪がこのまま降り続いて積もったら、
 帰ってくる頃は暗いし、トラコは散歩をサボるだろう。
 ねねが可哀想だ!ならば明るいうちに散歩に連れてってあげよう!”

なかなか勘が良い。

しかも「散歩に付き合うのは勘弁だぜ!」
と言っていた父も一緒に40分歩いたそうな。ねねに引っ張られながら・・・。

会社を出て、コンビニで身代金を手に入れ、犯人宅へ向かいました。

ちょうど夕食時。
人間たちはスパゲちー、ねねもばあたんの手作りごはんを食べます。

食後、汚れた口まわりをじいたんに拭いてもらいます。
P1020593.jpg

「もう1回だよ~」と2回目のお口フキフキ。
P1020597.jpg

拭いた後は必ずタオルにじゃれるねねこさん。
P1020599.jpg

ごはんを食べずに運動(バレーボール)に行った母のご飯を作ろうとする父&ねね。

ねね「じいたん、何にする?」
P1020603.jpg

ねね「じ・い・た・ん♪」
父「そこにいてもあげるものないよ~」
P1020607.jpg

ねね「じいた~ん♪」
父「ダメだよ~あげたいけど鬼母が見てるからね~」
P1020608.jpg

ねね「じいたん・・・」
P1020605.jpg

父「・・・ぅ」

ねねさん粘り勝ち。
P1020617.jpg

余っていたごはんと野菜でチャーハンができました。
P1020620.jpg

ねね「ねねは食後のガムタイム」
P1020623.jpg

実家には半端なガムがたくさんあります。
P1020621.jpg

ガムを食べるというより破壊するのが好きみたいで、
このまま渡すと新しいガムを選びます。

ねね「ガムたん、今バラしてあげるからね」
P1020624.jpg

幸せな1日を過ごしたねねさこんでした。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

素敵な家族に囲まれているねねちゃん、幸せさんですねぇ。
手作りご飯もおいしかったかな??
粘り勝ちなねねちゃん、笑っちゃいました。
2008.02.14 17:32  URL para #- [EDIT]
鬼母の前でもねねさんにご馳走を上げてしまうじいたん、
本当にねねさんが可愛いんでしょうね!
ばあたんのご飯も作る?
ワタシには出来ないことです。(⌒∇⌒)ノ""
2008.02.14 22:40  URL gigipapa #- [EDIT]
茶目っ気のある両親ですね~(^^)
優しいなぁ。

それにしても
すごいガムの数☆

笑っちゃいました(^^)
2008.02.15 03:03  URL タム #- [EDIT]
おちゃめなメール
そしてするどい推理ですねw

仕事をしてると
家族の協力がありがたいもので
羨ましい限りです^^
2008.02.15 05:28  URL ユキチ #UXr/yv2Y [EDIT]
あ~、なんてやさしい誘拐犯♪
ねねちゃん、みんなに愛されて幸せそうだよねー♪
あ、ちょっと全然関係ない話なんだけど、
やさしい誘拐犯さんから頂いたねねちゃんベスト、かめこに食われてチャックが
壊れました(´・ω・`)
でも安全ピンを付けて相変わらず愛用中です♪
2008.02.15 09:23  URL りえ #- [EDIT]
paraさんへ
そうですね~幸せですね~。
台所に立つと執拗なストーキングを始めるねねです。
ねねにも好みがあるようで、折角作ってもらったのに残す時もあるんですよー。恩知らずですねー。

gigipapaさんへ
父はねねに甘すぎるのです。
ワタシの目がなければ何でもあげてしまいます。自分でも自覚しているようですが。
父は料理が好きなので台所に立つことは多いんですよ。味は悪くないのですが、見た目はイマイチですw。

タムさんへ
コメントありがとうございます。
普通のメールよりちょっと変わったもののほうがワタシは好きですね。
2人ともかなり優しいというか甘甘ですw。
ねねの好きなガム、昨日中国産だと気づきショックでした・・・。

ユキチさんへ
なかなかイイ読みしてます。
推理小説が好きなだけあります(関係ない?w)。
1人だったらもっとねねに我慢させていると思うので、両親の存在はとってもありがたいです。

りえさんへ
幸せと思ってくれてるといいですけどねーw。
ベストのチャック壊れちゃいましたか!
では是非りえさん手直しお願いします。
毛玉が気になって、ねねはベスト着用率ガタ落ちですw。
2008.02.15 15:53  URL トラコ #TVxKqzNE [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/139-2cc19df3

△ Move to top of this page

