HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ユキ

  • Post on 2008.01.28 11:40
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
ねね「ぬぬぬぬぬぬ・・・」
P1020409.jpg

車でグランディ21に向かってます。
顔出して息しにくくないのかしら??
P1020410.jpg

気持ちイイかい?ワタシは寒いよ。

寒いし、きっと人は少ないだろうと思っていたら27日はNEWSのコンサートだったようで、
『I は-とNEWS』と書かれたグッズを持った若い娘たちがウヨウヨいました。

とはいえ、散歩コースとコンサート会場は少し離れているので特に気にならず。

雪初体験ではなかったねねさんですが、このくらい積もった雪は初めて。
P1020413.jpg

興味津々に雪を舐めてみたり、走ったり、楽しそうでした。


山の方に来ると雪の量が全然違いますねぇ。
P1020414.jpg

P1020415.jpg

P1020417.jpg

前回同様、人気がないことを確認し、滑り落ちないことを願いながらリードははずしました。
P1020420.jpg

P1020421.jpg

雪と戯れ、楽しそう♪

母がねねの頭上に雪を降らせます(縦に直せなくて見難いですが)。


不自然に降りだした雪に警戒し、逃げてますw。でも気になる様子。

鼻に雪ついてますよw。
P1020423.jpg

突然走り出したり、
P1020429.jpg

お前はウサギか?w

ねねも楽しそうだったし、ワタシたちも見てて楽しかったのですが、
楽しかった代償かしら・・・
P1020431.jpg

コレってなかなか取れないんですよねー。
毛に絡まって、硬くなってるし、溶けるのを待つしかない感じでw。

車の中で雪ボンボンが溶けて取れるまで抱っこしてもらえなかったねねさん。
「どうして!どうして!?」とヒンヒン泣いておられました。

ゴシゴシ拭かれ、お疲れの表情。
ねね「マミーって乱暴・・・」
P1020434.jpg

帰宅後、母からちょこちょこパンをもらい、一眠り。

2時間後、復活(目覚め)したら、河原散歩へ。
風が強くて大変でした。
P1020437.jpg

すっかり元気になってグングン進みます。
P1020440.jpg

カモたちが陸に上がって日向ぼっこかしら?
P1020441.jpg

今日の散歩は満足してくれたかな。

ねね「まだまだイケる!」
P1020439.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うちも グランディ大好き☆
いつも夕方頃に行くと、ワンちゃん達いっぱい集まってますよ☆
ここでチャーリーにお友達のシュナちゃんができました♪

ねねちゃんとグランディで会える日も近い?!

楽しみ~♪
2008.01.28 20:40  URL みーやん #- [EDIT]
ねねさんイイ走りっぷりですね!
昨日、初めて雪の中を散歩したんですが
雪の感触が気に入ったのか、はしゃぎまわってましたよ~。
散歩中にノーリードの秋田犬の親子にどつかれて
ビビりまくってましたがw
足とお腹の飾り毛にできる雪の塊って
あんなに取れないもんだったんですね・・・
2008.01.28 22:28  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
ねねちゃん、とってもはしゃいでますね。
やっぱりワンコは雪が好きなのかな?
足の毛にくっついた雪球って、ほんと、なかなかとれないのよねぇ。
2008.01.29 01:35  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
みーやんさんへ
グランディよく行きますか?
チャーリーくんがいたら、きっとすぐ分かりますね。
前にシュナちゃんがいたんですが、ねねがガウガウして近づけず(シュナに限らずですがw)。
ねねも早くお友達作ってほしいです。
今度会えたらいいですね~♪

風雅パパさんへ
歌は本当だったんですね。
♪犬は喜び、庭駆け回る~♪ってw。
ねねも誰がどう見ても楽しそうな動きをしてました。
秋田犬じゃあ、大きくてビックリしたでしょうね。
あの雪の塊、ホント取れないですよねw。
困りました。

amicoさんへ
楽しそうでしたよー。
リードはずしたら、走って姿見えなくなったりw。
笑いごとではないのですが。
小さいタオルしか持ってなかったので、今度はバスタオルでも準備して遊びに行こうと思いますw。
2008.01.29 10:09  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/131-fee064b9

△ Move to top of this page

