HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



抱き枕

  • Post on 2008.01.25 16:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
我が家のニューアイテム。
P1020363.jpg

抱き枕。
P1020361.jpg

ねねのオモチャではなく、ワタシの抱き枕です。
P1020369.jpg

あれ?ワタシのですけど。
P1020366.jpg

ねねは抱き枕なんて必要ないでしょ?

ねね「うっさい!」
P1020371.jpg

あ・・・。朝の散歩サボったから怒ってるの?

だって外は雪ですよ。凍っちゃってツルツルですよ?

ねね「・・・。本当の理由は寝坊のくせに」
P1020373.jpg

・・・。

ねね「誤魔化すんじゃないよー」
P1020368.jpg

ちゃんと夜は散歩行きますよ。

昨日の雪が積もって凍って、今日溶けて、また凍って~・・・

ねねも滑ると思うけど、ワタシも転ぶような気がしてならない。

雪道歩くと変な筋肉使って、絶対筋肉痛になるから嫌だなー。

ねね「もう・・・あーいえばこーいう、困った人だ」
P1020364.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

クマさんと添い寝のねねさん・・・可愛いですv-238
その大きさだとさすがに口にくわえてぶるんぶるんってのはないですか??
トラコさん、ねねちゃん、お散歩気をつけてくださいねぇ。
2008.01.25 16:55  URL para #- [EDIT]
散歩行くんですか??
今日も凍りそうだよね...

昨日は風がスゴかったね☆
突風で押されて凍ったとこで転びそうになるし
雪やら風で前は見えないし
髪はぐちゃぐちゃだし...

でも今日もヒールのあるブーツで出掛ける私...♪
大丈夫...転ばなかったよ↑
今日は金曜だから気分上がるんだよね↑

ねねちゃんに引っ張られて転ばないように
気を付けてね...peaceは引っ張りっこだから
当然!散歩は行きません!!
私が行きたくないです!ケガします!寒いです!
ねねちゃん!peaceママ=ねねママも同類だよん♪♪
2008.01.25 17:59  URL rea #- [EDIT]
ねねちゃ~~ん!ママにも都合があるんですよぉ~。
少し解ってあげて下さいね~
って、なかなかうちのももにもワタシの都合はわかってもらえませんーーーー(;-;)

東の方は結構雪が凄いみたいですね。
こちらもチラホラと降ってるくらいですから・・・・。
雪国の方もやはり雪に慣れてても気をつけて歩いてるんですね。TVとかで凄く普段どうりに歩いてるのをみかけるので。
ワタシのような南国では、雪が少しでも降ると大パニックですよ。
普段、車で30分で着くところが、3時間以上かかったりしましたから。

ホント、お散歩気をつけてくださいね!

あ、うちじゃたぶん可愛い抱き枕はももの犠牲者になるでしょう・・・・・(笑)

PS>>当分の間、ネットお休みします。ネットできるようになったら、またお邪魔しますね♪
2008.01.25 21:15  URL yayoi #- [EDIT]
トラコさんの抱き枕だったとは・・・
ねねちゃんがトラコさんの抱き枕だとばっかり!!
でも取られるのは時間の問題でしょうか?

寒い夜のお散歩は気をつけて下さいね~
気温もそうですが足元が滑るのが怖いですね
私も札幌に住んでいた頃は激しく転んでいた思い出が・・・
ねねちゃんも一緒だから大丈夫かな?
怪我だけはしないで下さいね~~!!
2008.01.26 00:44  URL ぽん #- [EDIT]
かわいいですね、抱き枕(≧∇≦)/

でも大きさ的にねねちゃんのお友達になりそうな・・。
いつかねねちゃんに本格的に奪われると見た!( ̄ー+ ̄)
2008.01.26 00:48  URL ごん太ママ #- [EDIT]
paraさんへ
グイングイン振り回しますよーw。
買った初日に振り回しながら動き回って、抱き枕をトイレに持っていきまして・・・白いクマに黄色いシミがつきました。勘弁してほしいですよーw。

reaさんへ
この日は凍って危ないから暗くなる前に、と母が散歩に行ってくれました。
次の日は予想以上に溶けていたので大丈夫でした。
昨日は風強かったですよねぇ。ホント髪はグチャグチャ。
凍っていてもヒールありブーツですか?すごいな。
普段からヒールある靴をはかないので、私には絶対無理ですね~。
こういう日は散歩中止ですか??peaceちゃん残念ね。
ねねは散歩散歩とうるさいので行かざるを得ませんw。

yayoiさんへ
飼い主の都合など考えてくれるワンコいるのかしら?w
そんな賢い、可愛いワンコに会ってみたいw。
雪の降らない地方で雪が降ると大変みたいですねぇ。
車の渋滞もすごいみたいで。
スタスタ歩けるほどワタシは雪慣れしてないので大変ですよw。
早くネット開通するといいですねー。待ってます。

ぽんさんへ
触り心地がよかったので買ってしまいましたw。
ワタシが抱くより、ねねが振り回してる時間のほうが長いのは確かですねw。
北海道と比べれば仙台なんて。
ワタシも帯広で豪快に転んだことがありますw。
散歩中にケガはしたくないですねw。

ごん太ママさんへ
こども用に売ってたんですけど、可愛かったので買ってしまいましたw。
すでに奪われつつあります。
特にワタシが使おうとすると、取り返して振り回して遊ぶんです・・・。ヒドイ奴です。
2008.01.28 11:58  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/130-93eca94e

△ Move to top of this page

