HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



おもちゃ

  • Post on 2007.07.15 22:03
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
ねねが今一番熱くなれるおもちゃは、釣竿の先のぬいぐるみがついてるアレです。

テレビの横のペンたて?に置いてあるのですが、ねねの届かない場所です。

1日に1回はこのおもちゃを眺めて「クンクン」鳴きます。

遊びたいよー、と。

その姿がなんとも可愛い。

可愛くてついつい眺めてしまうので写真が撮れません…orz。

基本はワタシが動かし遊ぶのですが、飽きたらそのまま与えます。

ねね「へへ。つかまえたハート

P1000201_050.jpg


ねね「なかなかしなりますな、キミは」

P1000203_050.jpg


ねね「魚くんもなかなか」

P1000199_050.jpg


(同じような写真でつまらん)

でもやっぱ動いてるのを追いかけてるほうが楽しそう。

最近は雨ばかりで散歩に行けないし、運動量がどう考えても足りない。

なんか勝手に動くボールがあるとか?

今度それ買いに行こっ♪

あとぬいぐるみと。洋服も着せてみたい。ウキウキしちゃうよw。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/13-064d308d

△ Move to top of this page

