HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ご褒美

  • Post on 2008.01.18 11:18
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
年度末が近づき、仕事も忙しくなってきました。
なので最近は1~2時間残業の日々。

必然的にねねの留守番時間も延長です。

後ろめたさからか?
残業した日は、帰ってすぐオヤツをあげるようになってしまいましたw。

ワタシが帰ってきた嬉しさか?ただお腹が空いているだけなのか?
このときの「何でもするから早く!!」的なオテやタッチをする姿が大好きです。


焦りすぎて両足一緒にやったりしてw。
『可愛いな~』とついついニヤけてしまいますねw。

10時間近く留守番させて、
朝10~15分、夜40分~1時間の散歩じゃあ足りないよなぁ。
シュナは運動量多めだし・・・たくさん我慢させてるだなぁと思います。

ごめんよ、ねねこ。
週末にたくさん遊ぼうなー。

運動量少ないのにオヤツをあげたら痩せるワケないのにねw。
ついついあげちゃいます。

オテやマテばかりじゃつまらないので。


明日は天気いいのかな?
どこに散歩に行こうかな♪
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、賢いなぁ・・・
うちもオテとかタッチとか覚えてほしいなぁ。
本当嬉しくてしかたない!って感じがたまらなく可愛いですv-10
2008.01.18 16:06  URL para #- [EDIT]
こんばんは!

ねねちゃん~可愛い~~~~~~vv
話せたら、「早くっ!早くっ!ほいっ!ほいっ!これでもかっ!」
って言ってそう(笑)
芸達者だなぁ~。
ももは芸無しです・・・・(笑)
2008.01.18 21:36  URL yayoi #- [EDIT]
最後の動画!!∑( ̄□ ̄ノ)ノすごいですね!
ねねちゃん、動体視力いいなぁ・・・。
うちは案外トロイので絶対無理だろうな~。

でもおやつほしさに焦ってお手とか伏せとかいっぺんにやろうとするのは同じです(^_^;)
2008.01.18 23:23  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃんお留守番頑張ってるんですね!!
10時間もトラコさんの帰りを待っているなんて
とってもエライ!!
やはりダメと分かっていても、ついつい甘えさせてあげたくなるの分かります。
ねねちゃんの長い前足のタッチは豪快ですね~
早く早くって気持ち伝わっちゃうよ~!!
明日はゆっくりお散歩楽しんで下さい。
寒いので風邪などに気をつけて!!

トラコさん!むんの心配をしてもらい本当に感謝しています。
元気になるように頑張りますね
ありがとう!!
2008.01.19 00:16  URL ぽん #- [EDIT]
家も、たまに12時間とか留守番あるよ☆
でもpeaceはマイペースなので
留守番は大丈夫みたいです...
...そうさせちゃったのかも...

前は出掛ける時に寂しい声を出して
私が出るのをためらう位でしたが
今は...いつもの事...行って来るのね...みたいな

そのかわりに、家は出る時に『おやつ』を
あげます!
だから...私が出る用意をしてると
シッポ振ってるんだよ~!!
早く行け!って事か!?
なんだか複雑なんですよ~☆
2008.01.19 17:08  URL rea #- [EDIT]
キャハーーー、タッチかわいすぎーー!!
焦って両手を「はいっ」って出すのもすごくかわいいね♪
そして骨型のおやつもかわいいw
やっぱりタッチかめこにも覚えさせたいなー。
あとボーロキャッチ、私も試してみよう!
トラコさんいろんなことやるから面白いわー(○´艸`)クスクス
2008.01.21 18:26  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
ねねちゃん可愛い~~~
ウチもバタバタ ご褒美欲しさに言う前から両手バタバタさせてます(笑)
賢いのかおバカなのかわかりませんね

ねねちゃんお留守番は大人しくしていますか?
最近ロイはパパ&ママが一緒に出かけるときには
吠えるではなく啼いています
たぶん一緒に出かけたいからだと思うんですけど。。。
仕事に行くときには大人しく出来るんですけどね~
ただの甘えん坊さんなのかな?
2008.01.24 11:10  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
paraさんへ
全然賢くないんですよ。
自分(ねね)にとって都合のいいときだけ賢くなりますw。
オテを覚えるのには少し時間がかかりました。
タッチはオテの延長なのですぐでしたがw。
毎日そんなにお腹空いてるのかなぁww。

yayoiさんへ
そうそうw、我慢できないよ!って感じです。
鼻パクができたら芸達者ですよね。
鼻に乗せようとした時からねねは、要警戒態勢になります。
オヤツを貰う事より鼻パク練習拒否を選ぶのですw。

ごん太ママさんへ
アレは父が実家でやるんです。
うまくキャッチできれば「偉い~!すごい~!」と褒め称え、失敗すれば「おしいっ!」と励ます。
ねねにはいい執事がいるんですw。

ぽんさんへ
毎日留守番頑張ってくれてます。
そこは感謝しないといけないですよね、そこはw。
そして甘やかして、ワガママになっていくんですよね~。
むんちゃん日々頑張っていて偉いなと思っています。
もちろん、ぽんさんとジジさんも。
心配くらいしかできないのですが、むんちゃんが元気になるよう祈ってます。

reaさんへ
留守番できないコはいないって言いますもんね。
慣れされちゃうのも可哀想ですが、一緒にいられるときにはたくさん遊んであげようと思ってます。
実家に行くと「オヤツ終われば用なしかい!」と両親がよく怒ってますw。

りえさんへ
焦った感じ、とっても可愛いですよー。
ついつい焦らしてしまいますw。
みなさん色んなことしてるかと思ってましたが、そうでもないですかねw。
普通に投げてのキャッチの練習もよくしますよ。

hiyokoさんへ
確かに賢いのかおバカなのか分かりませんねw。
仕事の時は静かに留守番できているようです。
でも仕事以外で留守番させる時は、雰囲気で仕事じゃないと分かるようでヒンヒン泣きますよ。一緒に行きたいんですね。ロイトくんもねねも同じですね。
3歳過ぎるまでは甘えっ子でもしょうがないかなと思ってますw。
2008.01.24 12:02  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/129-00130ef7

△ Move to top of this page

