HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



開放感

  • Post on 2008.01.15 17:06
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
連休最後の昨日は車でちょっと遠くへ散歩に連れてってもらいました。

成人式やら、寒いやらで人がほとんどいませんでした。

P1020331.jpg

何を考えているのかしら?
P1020332.jpg

突然走りだしたりして。
P1020333.jpg

山道に入り、
P1020334.jpg

楽しそうに笑ってますw。
P1020335.jpg

誰もいなかったので少しだけリードはずしたら、この顔ですよw。楽しそうだな。
P1020336.jpg

東屋があったりします。
P1020337.jpg

遅いぞーという声が聞こえてきそう。
P1020338.jpg

P1020339.jpg

逆光だわ。
P1020341.jpg

母「崖から落ちたりして?」
ワタシ「そこまでアホじゃないでしょ~w」なんて会話してました。
P1020342.jpg

「さあ行くぞ!」と追いつくとすぐ行ってしまうねねこさん。
P1020343.jpg

長~い滑り台があったのでねねと一緒に滑ってみました。
ゴール地点に人がいて恥ずかしかったですw。この歳で滑り台・・・w。
P1020344.jpg

水を飲ませようと思ったら、ペンギンさん、水出ませんでした。
P1020346.jpg

石の上に無理やり乗せてパチリ。
P1020348.jpg

山の中&ノーリードの開放感ではしゃぎ過ぎたのか、
帰りの車ではワタシとドアの間でお休みになられてました。
P1020352.jpg

ちょびっと雪が降ったせいで、足と腹が予定外に汚れてしまい、
ついでに犬臭い犬臭いと言われていたのでシャンプーしました。
P1020353.jpg

じいじ&ばあば、二人がかりで乾かしてます。
P1020354.jpg

身動き取れないねねこさんはずっと迷惑顔をしてましたw。

車、散歩、車、シャンプーで疲れたようで、こたつの中でウトウト・・・
P1020356.jpg

起きたら「メシメシ!!」とおねだり攻撃開始。

姫だね~ねねこは。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、満喫してますね~(^^)
最近お顔の表情がさらに豊かになってきましたね!
私も今度オドと一緒に滑り台滑ってみよっかな~
(成人式は10年前でしたが)
2008.01.16 12:21  URL audley1115 #- [EDIT]
ねねちゃん お散歩楽しそうですね~
とってもトラコさんのご両親には大切にされているようで
ねねちゃん 姫にもなっちゃいますよ(笑)
2008.01.16 13:00  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
う~~、笑顔の写真が最高ですねぇ。
お散歩中にそんな顔をされた日には、もうどうにでもして!って感じです。
本当にお散歩楽しんでいる様子が伝わりますね♪
2008.01.16 16:25  URL para #- [EDIT]
長~い滑り台、楽しそう! 私は一人でも滑ってみたい。
ねねちゃん、のびのびでおおはしゃぎですね。
自由にいろんな場所を探検できるのはやっぱり楽しいんでしょうね。
2008.01.16 21:34  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
こんばんは!

ねねちゃん~、凄く楽しそうで、ステキな笑顔ですねvv
ももはまだこんなに広いところで走らせた事がないんですよ。
ほんと、ねねちゃんは表情豊かで可愛いvv
姫でも許しちゃおう^^(笑)
2008.01.17 20:46  URL yayoi #- [EDIT]
ねねこさん、散歩を満喫してますねぇ~v-354
風雅はアスファルトの上は歩いてくれません。
おまけにグレーチング(側溝の鉄網)も歩けません。
犬らしく散歩を楽しめるワンコになって欲しいですv-406
2008.01.17 22:08  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
オドちゃんママさんへ
久々のノーリードで楽しかったみたいですよ。
呼び戻しができないのでノーリードはやめていたのですが、全然人がいなかったのでしてしまいました。
うさぎのように飛び跳ねて楽しそうだったので、見てるほうも楽しくなりましたよ。

hiyokoさんへ
両親にはかなーり大事にされてますね。
「ねね♪ねね♪ねね♪」と特に父がヒドイですw。
ワタシは「鬼母」呼ばわりですよw。

paraさんへ
久々にこんな顔見ましたよ。久々じゃマズイかな?w
やっぱり楽しそうな姿を見ると、こちらも嬉しくなるもんですねー。

amicoさんへ
ローラーがついてる長い滑り台で、きっと何かを敷いて滑るのかもしれません。じかに滑ったらお尻が痛くなりましたものw。
自由に動けるのが楽しいんでしょうね~。

yayoiさんへ
あんまり広いところには行かないですか?
普段はお決まりのコースなので、週末には気分を変えて広い場所で自由に歩かせてあげたいと思ってます。
これで呼び戻しができれば、もっと行動範囲が広まるのになぁ~。

風雅パパさんへ
ねねもグレーチングは必ず避けて通りますが、風雅くんはアスファルトの上も歩かないんですか?
慎重派なのかしら?
固いアスファルトの上より土の上を走らせてあげたいけど難しいですよね~。
2008.01.18 11:36  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/128-5543909b

△ Move to top of this page

