HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



若さ

  • Post on 2008.01.10 16:04
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ねね「ひまーーー!!」
P1020276.jpg

最近のねねこさんは元気が有り余っているようで、
散歩から戻ってもすぐに「おい、遊べ」とオモチャを押し付けてきます。

きんちゃく君が遊んでくれるってよー。
P1020273.jpg

P1020275.jpg

ワタシがオモチャを上に放り投げ、
着地と同時に押さえつける形が最近のねねお気に入りの遊び方です。

ねね「この海賊がぁ。観念しろー!」
P1020277.jpg

オモチャを投げまくるので部屋がすぐ散らかるのです。
ねねがお片づけも覚えてくれるといいのになーー。

ねね「あぁ、退屈・・・」
P1020271.jpg


このコが面白すぎてたまらない・・・。

ねねがこのくらい面白かったら最高だなぁ。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

うちもかめこの「おもちゃ投げろ、そしてよこせ」なお姫様だからすぐ散らかる~。
お片づけコマンドを教えれば箱にしまうようになるよね、きっと(かめこは絶対ムリだけどw)

動画のあの子、面白いっていうか心配(爆)
2008.01.10 18:37  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
おもちゃを押しつけてくるなんて可愛い~。
そらは私が遊ぼうとしても割とクールな感じで
若干面倒そうな態度をとります・・・私って一体・・・涙
2008.01.10 19:38  URL para #- [EDIT]
こんばんは!

トラコさんちに30分に来るとHaaa~~~nって表示されるのが結構ツボなワタシです・・・・(笑)

オモチャを持ってくるなんて、ねねちゃん凄いですね!
うちのももは「遊べ~~」なのか「気に入らんのじゃぁ~~」なのか、ワタシの袖口やパンツのすそを噛んで引っ張りますよ。
止めさせたいんですけどね。。。。。

YouTubeのワンコちゃん・・・・・
りえさんじゃないけど、ワタシも彼に(彼女かもしれんが・・)イチモツの不安を・・・・・・(爆)
大丈夫か??こいつ・・・的な・・・・・(爆)
2008.01.10 23:39  URL yayoi #- [EDIT]
おもちゃを持ってきて、遊んでくれ~、と催促するワンコ。夢ですねぇ。
プルーニャは勝手に持ってきて、勝手に遊んで、そのあとはほったらかし。
片付けたるそばから、また持ってくし・・・
動画のあのこ、むちゃくちゃ歯をむき出しにして自分の足と戦ってるけど、
噛むときはやっぱり手加減してるのかしら・・・ おもしろい。
2008.01.11 00:01  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
うちもオモチャ持って「遊んで」ってきます(^_^;)
ワンコと遊ぶのもなかなか大変な時ってあるんですよね~。

ねねちゃんの退屈そうな感じもなんかごん太と一緒。
自分だけで遊んでくれると楽なんだけどなぁ・・。
2008.01.11 22:23  URL ごん太ママ #- [EDIT]
うちもちらかってますよ~
りえさんの言ってる、お片づけコマンド。
入れてみたい・・・・多分無理だと思うけど。

YouTubeのわんこ、なぜ自分の足と戦う?!
こういうワンコのわけわかんないとこ好きですね~私。
2008.01.12 23:37  URL audley1115 #- [EDIT]
りえさんへ
お片づけコマンド覚えたらいいですよねぇ。
飽きたと思って片付けると、惜しくなるのか、またそれを出してきて・・・エンドレス・・・。
一人で遊べて、お片づけも出来たら素晴らしいですね。

paraさんへ
クール・・・いい響き。カッコイイじゃないですか。
でも寂しさも分かります。
たまには甘えて欲しいですよねー。
ねねは常に甘えっこなので疲れますw。

yayoiさんへ
ワタシも結構アレ好きですよ。
20分台後半なら待ったりしますものw。
ねねも袖口をよく噛んで引っ張りますよ~。
遊べ~なのか?散歩連れてけ~なのか?
しかも唸りながらですから、怒ってるのかな???

amicoさんへ
プルーニャちゃんは一人遊びできるんですねー。
羨ましいです。ねねはほぼ「お前も付き合え!」的は態度です。やっぱり飽きたものでも片付けられると惜しくなるんでしょうねw。そのへんが可愛かったりもしませんか?w

ごん太ママさんへ
ワンコと遊ぶのもなかなか疲れます。
でも遊んであげなきゃいけませんよね~。
ってワタシはよくその役を父に任せますw。
ほんと一人で遊んでくれたら、片付けも喜んでするのに・・・。

オドちゃんママさんへ
オドちゃんなら覚えられそうじゃないですか?!
ねねは確実に無理ですけどw。
自分の足とケンカするワンコ・・・どういう心理状態なのかとっても興味がありますw。本気で牙むいてるあたりが面白い。
2008.01.15 17:16  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/127-c73b52c0

△ Move to top of this page

