HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



だらけすぎ!

  • Post on 2007.12.13 14:55
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
ねねと一緒に新幹線・・・ドキドキ。
ほとんど電車・新幹線には乗ったことがないので緊張しますw。
2時間半、ねねが大人しく体調崩さず過ごせることを祈るだけです。

最近のねねさんはとても甘えっ子なのです。
P1010944.jpg

「当然でしょ」的な顔で膝の上を占領します。
別にいいんですが、動けなくなるのが難点ですね。
P1010941.jpg

先日などはソファの上で寝てるねねさんをすぐ横で
「かわえぇのぉ~ハート」とニヤニヤしながら見てたのです。

するとムクッと起き上がり、ソファとワタシの膝の上を使って伸びをしたのです。

オイオイwと思いながらも可愛いやっちゃheart02と見てたわけですけど、
ねねさんたら、そのまま寝に入りやがったのです。

その状態がコレです。
P1010960.jpg

腰とか超反ってるんですけどw。
P1010964.jpg

女の子なのになんてハシタナイ!
P1010963.jpg

ねね「なにか?」
P1010961.jpg

ねね「つーん」
P1010968.jpg

近すぎてうまく撮れなかったので合成してみました。
P1010964のコピー

なんて格好・・・。

ねね「いいじゃん、別に。うるさいなぁ」
P1010972.jpg

『なんだよ、その格好』と笑いながら写真を撮っていたら、こんなことに。
P1010977.jpg

P1010979.jpg

アレ?怒った??w

ねね「・・・」
P1020002.jpg

ん?

ねね「けっ」
P1020004.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

今頃ねねちゃんは東京を満喫しているのでしょうか?
新幹線は大丈夫だったのか心配です。
明日からはお天気が良いのでお出掛けが楽しみですね
トラコさんもねねちゃんと一緒に楽しんで下さい!!

お膝に乗って甘えてくるのって幸せ感じますよね~
でも~凄い格好で腰まで反っちゃうのはご愛嬌ですかね?
2007.12.13 20:20  URL ぽん #- [EDIT]
最後本当に「けっ」て感じの顔してますね(^_^;)

でものび~してるのかわいいです~(≧∇≦)
甘えん坊なんですね~かわいいわ~。
新幹線・・・どんな感じになるんでしょう??
チョット楽しみ(≧m≦)
2007.12.13 23:27  URL ごん太ママ #- [EDIT]
あ、とうとう新幹線ですねー。
私も栃木に帰る時に今度新幹線利用してみようかな♪
でもドキドキだよね・・・。
トラコさんの感想聞いてからにしよう(笑)

ねねちゃん甘えん坊さんなんだねー!
おひざで(上半身だけだけどw)寝ちゃうなんてかわいすぎる♪
かめこなんて絶対私のお膝には近寄らないよ。
お膝の上はクシクシされる時だけ。
抱っこも嫌がる自立心旺盛な子です。
ちょっとは甘えてほしいわ(´;ω;`)ウッ…
2007.12.14 16:49  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
あはは。可愛い。
その態勢はつらかろうに・・・って思うような恰好で
寝たりしますよね。不思議ですよ。
でもね膝に乗られたりすると本当幸せ。
重みと暖かさが心地よくて。。。最近はちと重いけど。
新幹線どうでしたか?
2007.12.14 17:50  URL para #- [EDIT]
お辛そうな姿勢に見えるけど、ねねちゃん的には全く問題ないんでしょうね。
プルーニャもよくひとの足の間とかで寝てますよ。
おねえちゃん座りしてると、腿とふくらはぎの間の三角のとこに収まって、そのまま寝てます。
寝られると妙な気を使って足が動かせないから、しびれるったらありゃしないわ。
2007.12.15 04:32  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃん!かわいい格好ですね...
peaceも抱っこ大好きですよん♪
だらけても何してもかわいいのよね~!!
今は東京満喫でしょうか??

以前の血統証の日記...
コメント送信したのに反映されてなかったみたいだね
名前だけ入ってたね~ゴメンネ!
いっぱい書いたのに...残念です...。
2007.12.15 22:03  URL rea #- [EDIT]
ぽんさんへ
やっとupしました・・・。
東京も結構寒いんですね。
最近すぐ膝の上に乗ろうとするので困ってます。
急に甘えたになって、何かあったのかな?
可愛いんですけどねw。

ごん太ママさんへ
たまに可愛くない顔するんですよねw。
めっきり甘えん坊になったねねです。
寒いからでしょうか??
新幹線はワタシもドキドキしてしまいましたw。

りえさんへ
新幹線ははじめすごく震えてて、こっちまで怖くなってしまいましたが、落ち着けば全然大丈夫でした。
かめこちゃんは抱っこ嫌いなんですね。
ねねは最近異様に甘えっこです。

paraさんへ
ほんとつらそうな格好でした。
絶対後で「腰いてぇぇ~」とか言ってそうw。
新幹線はワタシもねねもドキドキでした。
とりあえずは何もトラブらなかったのでよかったです。

amicoさんへ
どこがに触れていたいんですかねぇ?
膝の上に乗らなくても、顔だけ乗せてみたりして。
気にしなければいいんだけど、動かしたら可哀想かな~て気遣いますよねw。
ワタシも毎回足がしびれますw。

reaさんへ
コメント消えちゃってましたね~。残念。
可愛いといえば可愛いんですけど、やっぱり無理な体勢かなーとも思っちゃいます。
そう、ワンコはいるだけで可愛いんですよねw。
ワタシは東京満喫でしたが、ねねはどうだったかな?w
2007.12.20 11:28  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/119-2aefced3

△ Move to top of this page

