HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



血統証

  • Post on 2007.12.06 15:01
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
ねねがうちに来たのが5月3日。

血統証が届いたのが、いつだったか??2ヵ月後くらいかな?
忘れたころにやってきました。

ねねがうちに来る前の名前は

「AMIABLE OF PREMIUM JP」
アミアブル オブ プレミアム ジェイピー

ねね「はい?」
P1010893.jpg


犬名=名前+犬舎名らしいので、ねねの正式な名前は『アミアブル』。

amiable
[形]人に好かれる, 感じのよい;親切な;社交的な, 友好的な

人に好かれる?・・・まあ可愛いから手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ二個ハート
P1010899.jpg

親切??
P1010902.jpg

社交的な?友好的な??
毎回毎回ガウガウガウガウ、友達ワンコもいないのにぃ?
ねね「ないない」
P1010906.jpg

名づけ親さんの想いは、ねねには届いていないようです・・・。残念。

ねねは、♂2♀4の6ワン兄妹のようです。
他の子たちはどうしてるのかしらね?
ペットショップで一緒にいた兄か弟はどうしたかなぁ?

HOUDYで登録してみたところ、異母兄妹が神奈川県にいました。
3歳お兄さんでしたがw。

本当の兄妹を見つけられたらテンション上がるなぁww。
風雅くんとは遠い親戚でした。
兄妹と会ったら、分かるのかなぁ?会わせてみたいなー。

ねね「マミー。そんなことより遊んでよ」
P1010913.jpg

ねね「引っ張りっこすんべ♪」
P1010916.jpg

まあ待て。遅くなったけど新しい仲間が増えたのよ。
P1010908.jpg

かめこちゃんにプレゼントしたオモチャおでんシリーズの“きんちゃく”だよ。

ねね「だれ?」
P1010907.jpg

ねね「おでんの具のわりにマズイな」
P1010910.jpg

仲良く遊んでよ。ささ、並んで並んで。仲良し記念に撮ってあげるから。
P1010911.jpg

うーん、早くトリミングしてもらいたいな・・・。
最近はコレばっか思ってしまってしょうがないわw。土曜日が待ち遠しい。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おでんくん。寒い冬にはぴったりのおもちゃですね。
父母や兄弟って気になりますよねぇ。
そらは3ワン兄弟の紅一点でした、確か。
他のワンズはどうしているのか・・・知りたいな~。
土曜のトリミング楽しみですね~。アップ待ってます☆
2007.12.06 17:28  URL para #- [EDIT]
こんばんは!

うちのももは「DOROTHEA」って名前でした(笑)
何の意味もないみたいです。ドロシーならわかるのですが、ドローシア・・・・・
ドローシアのニックネームがドロシーなんでしょうか・・・・・・(悩)

ももは5ワンズで♂3♀2でした。
兄弟の中でもももが異常にデカイくて・・・・
たぶん、ママの乳争奪戦にも、激しくぶつかってったんでしょうね・・・・(笑)
2007.12.06 19:45  URL yayoi #- [EDIT]
ももこは


バカント



でした(遠い目


バカント・・・・(落込
2007.12.06 20:45  URL ミウラ #- [EDIT]
風雅の正式な名前は「ANDROMAQUE」というらしいです。
なんのこっちゃ・・・ということでググってみたところ
シェークスピアと同時期のラシーヌという劇作家の代表作で
愛、嫉妬、憎しみなど激しい情念にとらわれた女の悲劇らしいですv-12
風雅の激しさはここから来てるのか・・・

知ってるワンが親戚さんって嬉しいなぁ~♪


2007.12.06 23:08  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
かめこは・・・まだ血統証届いてませーん。・゚・(ノε`)・゚・。
うちにかめこが来たのは8月。
遅くね?

昨日Jo○er行ったらおでんシリーズ並んでたよ!!
ついつい集めたくなっちゃう☆
ねねちゃんはちゃんときんちゃくさんと記念撮影できてエライねー!
かめこはカメラを向けると動いちゃうからこんなにいい子には撮れないなー( ´Д`)=3
2007.12.07 12:45  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
?Q
2007.12.07 21:31  URL rea #- [EDIT]
ねねちゃん、本名かわいい~♪
もちろん「ねね」も可愛いですよっ(^^)
オードリーはCOOL ANGEL AUDRAYですよ~
初めて見たときはかなりウケましたっ
今でもウケますけど。

お友達が親戚さんっていうのもいいですね。
兄弟みんなで集まれたらいいですね~
2007.12.07 22:16  URL audley1115 #- [EDIT]
アミアブル=ねねちゃん
どちらも女の子らしくって可愛いですよ~

クラウディア=むん ・・・
自分で名前付けといて何ですが
本名は洋風で素敵な名前なのに
ひらがなで和風な「むん」で良かったのか?
でも今更クラウディアだなんて呼べません!!

トリミングでキレイになったねねちゃん楽しみにしています。
2007.12.08 00:07  URL ぽん #- [EDIT]
本当の兄弟・・会って見たいですよね~( ̄ー+ ̄)
ごん太はごん太の他に♂3匹と♀1匹いるようです。
本犬達はであったとき気づけるんでしょうかね?(^_^;)
後、父母犬にも会わせて見たいな~。
2007.12.08 00:56  URL ごん太ママ #- [EDIT]
paraさんへ
おでんの季節ですねーってワタシはそんなに好きではないですがw。
他の子たちはどうしてるんですかねぇ?
興味ありますよね。

yayoiさんへ
ドローシア、女の子っぽいですね。
でもどうせならドロシーのほうがいいですねw。
異常にデカいなんて・・・ももちゃんは強い子だったんですね。
ねねはどうだったんだろうなー?

ミウラさんへ
ももこちゃんはきっと巫女なんですよ!
お酒好きなのかもしれませんがw。
今はちゃんと可愛い名前もらってるし。
でもどうせなら生まれた時から可愛い名前がよかったですかね?w

風雅パパさんへ
アンドロマック??なんとも呼びにくい名前ですね。
何も悲劇を選ばなくてもいいじゃないですかねぇw?
風雅くんとねねが会ったら、匂いで「あ、親戚だ!」とか分かるんですかね?ww

りえさんへ
結構可愛いですよね~。
ねねはあまりカメラが好きではないみたいです。
ドスの効いた声で「マテ」というから待ってるだけかなw。
可愛い顔してカメラ目線くれたら最高なのにーー。

オドちゃんママさんへ
アミアブル、可愛いですかー?
ワタシとしてはイマイチ。
クールエンジェルなんてカッコイイじゃないですか!
「できる女」て感じで、可愛らしいオドちゃんとはちょっと違うけどw。

ぽんさんへ
クラウディア、よく聞く名前ですね。
女っぽい響きですね。なんとなくですがw。
ワタシは和風な名前好きですよー。
むんちゃん、可愛いじゃないですか~♪
ねねと同じ、ひらがな2文字ですね。

ごん太ママさんへ
会ってみたいですよねー。
みんな覚えてるのかなー?とか
どんな反応するのかなー?とか興味津々ですw。
2007.12.10 13:57  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/116-2c48edab

△ Move to top of this page

