HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


迷子札

  • Post on 2007.12.04 11:01
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
ネットで注文していた迷子札が届いてました。今回はココで。
P1010871.jpg

シンプルな長方形のにしようかな~と思ったのですが、ハートが妙に可愛く見えてしまって。
ワタシはあまりハート型が好きではなかったんですが、好みって変わるもんですねw。

P1010872.jpg

ねねの名前は平仮名にこだわってつけたのですが、アルファベット大文字と数字のみだったので「NENE」で。
裏に電話番号が打ってあります。

思っていたよりシルバーが薄くて、裏の数字が表にひびいていたのが残念ですが、大きすぎず、タグ自体は可愛いので良かったです。

鑑札のナンバーも入れられたら最高だったのですがね。
早くねねの登録内容の変更を連絡しなくては。引っ越して色々めんどいです。

P1010876.jpg

今はモサモサの毛に埋もれがちですが、トリミングでスッキリしたら、もっと可愛く見えるかな?w
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私もプルーニャの迷子タグ、かわいいのほしいなぁと思いつつ、
ついつい後回しになっちゃって、
鑑札の裏にテプラ貼り付けてお茶を濁してます。
これで十分じゃん、な~んて今は思っちゃってたりして。
タグをオーダーする日はやってくるのだろうか・・・
2007.12.04 15:29  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
ねねちゃんかわいいよー!
シルバーが毛の色とマッチして素敵よ!
かめこもまだ迷子札買ってません。
今つけたって毛に埋もれまくりでどうせ見えないし
(そういう問題じゃないかw)
2007.12.04 17:24  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
可愛い迷子札ですねw
ねねさんは毛がフサフサでいいなぁ
風雅は毛が薄くって、なんか貧相に見えますよ・・・
2007.12.04 18:42  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
かわいい!!いいですね~その迷子札!
ごん太は鑑札しかぶら下げてないから迷子札欲しいんですよね~(^_^;)でも探すのが面倒でついつい・・・。

ねねちゃん、でもだからって安心してママ達とはぐれちゃダメだよ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
2007.12.04 22:16  URL ごん太ママ #- [EDIT]
こんばんは!

迷子札かわいいですね~vv
ももは首輪を普段はしてないんですよ。
散歩のときだけリードとおそろいの首輪をします。

なのでお散歩のときは異常なくらいブルブル首振ってます(笑)

2007.12.04 22:24  URL yayoi #- [EDIT]
迷子札ハート~。可愛いですね。
ねねちゃんしっくりきてそうですか?
うちは迷子札をつけると首辺りに異物を感じるのか、
狂ったかのような舞を披露してくれます・・・
根負けしてすぐにはずしてあげちゃうから
余計に慣れないという悪循環が・・・

2007.12.05 13:43  URL para #- [EDIT]
かわいい迷子札を見つけましたね(*^_^*)
ねねちゃん、ハートすっごく似合いますよ~
オードリーもシルバーの迷子札つけてますよ。
四角いプレートに名前と私の苗字と電話番号、
あと右上にワンコの肉球スタンプが刻印されています。
ちっちゃなターコイズのお花型ペンダントトップと一緒にカラーにぶらさげていますよ~

東京のワンコと行けるところ・・・・
東京タワーや表参道ヒルズ、六本木ヒルズはキャリーに入れれば入れます。
六本木ヒルズ前のTSUTAYAにあるスタバは昼も夜もワンコがいっぱいいます。外でもストーブがあるから暖かいです。今はイルミネーションがきれいですよ。
それから青山の「design f」はシュナが看板犬ですよね。 お洋服かわいいです。 高いですけど。
あと、お友達のおうちから近い吉祥寺はワンコ多いし、
一緒に入れるカフェもたくさんですよね。
オードリーはここにあるワンコグッズ屋の「SYUNA & BANI」のカラーを愛用しています。
でもだらだら書いちゃいましたが、トラコさんの行く予定のお台場が一番ワンコにやさしいかもです^^;
2007.12.05 13:50  URL audley1115 #- [EDIT]
amicoさんへ
プルーニャちゃんは鑑札つけてましたね~。
何個かつけてましたよね?
鑑札は大きすぎるのでつけたくないんですよねぇw。
欲しい欲しいと思っても行動に移すとなると結構億劫になりますよねw。

りえさんへ
かめこちゃんにはどの迷子札も大きそうですねw。
もうちょっと大きくなってからのほうが良さそう。
迷子札ですけど、まあ迷子になる可能性は少ないですよねw。

風雅パパさんへ
毛がふさふさというかモジャモジャなんですw。
でも土曜日にトリミングしてスッキリしてきますよー。
風雅くんはおうちでトリミングだからモジャモジャになることはきっとありませんねw。

ごん太ママさんへ
ごん太くんは鑑札つけてるんですね~。
ホントは鑑札もつけないとダメなんだろうけど、なんか可愛くないですよね。ちょっと大きいし。
迷子札が役立つ日が来ないことを願ってます。

yayoiさんへ
ねねも今の首輪の前は散歩の時しかつけてなかったです。
首のところ掻くとき邪魔そうだったのでw。
ハーフチョークは見た目がいいのでそのままつけてますw。
首輪があったほうが捕まえるとき楽ですよw。

paraさんへ
そらちゃんは首周りスッキリがいいんですねぇ。
ねねは何の反応も示しませんでしたw。
ソファカバーにリングが引っかかって動けなくなったことはありましたがw。
迷子札はないよりはつけてたほうが安心できますよね。

オドちゃんママさんへ
オドちゃんはオシャレさんだからチャームとかつけてそうだなーと思ってました。
最近ワンコ用のネックレスも気になったりしてますw。ねねには迷惑な話ですが。
東京はワンコOKな場所が多いんですね。
飼い主さんのマナーとしつけがいいんですかね?
吉祥寺は前に東京に行ったことに行ったことがあります。
ワンコたくさんいましたね~。ボルゾイとか。
「design f」は有名ですよねぇ。とても高くて手はでませんが。
人の多いところで散歩できるのかがまず心配ですw。
2007.12.05 15:36  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/114-40991338

△ Move to top of this page

