HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に

  • Post on 2007.11.30 18:40
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
久しぶりにねねさんの体重を量ったら6.4キロ。

ひぃぃーー!!6キロオーバーですよー。

なんかねぇ~上から見たらクビレ具合が怪しかったんだよねぇ。

まあねねのことばかり言ってられないんですがw。

抱いて量るので、まず自分の体重を量ったわけですが・・・増量増量。

分かってたんですけどねぇ。
実家でしっかり晩御飯食べたり、お菓子食べたりしてたからだよなぁ。

ヤバイヤバイと思いつきで22:30にビリーに入隊したりしてw。
お風呂入ったのに汗かいたりしてw。アホか。

週末いっぱい散歩行って、一緒にダイエット頑張ろうな!
-------------------------------------------------------------------
最近暖房をつけるとバッチリ真ん前を陣取るねねさんです。

ねね「なにか?」
P1010831.jpg

ねね「くぁぁぁ~・・・」
P1010830.jpg

実家に行くと「お前燃えるぞ」ってくらいヒーターに近づくのです。

ぼぉ~
P1010837.jpg

出勤前の短い『まったりタイム』を2人で過ごすのです。
P1010834.jpg

P1010832.jpg

P1010835.jpg

ねね「今日も留守番か」
P1010836.jpg

明日明後日ずっと一緒にいるから、今日も留守番よろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ねねちゃん、6kgオーバーおめでとう( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
私も体重やばいですよー。
でも冬だからしょうがない、冬だから・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ワンコってヒーターのすごく近くに平気で座るらしいですねー。
毛に引火とかしないのかな?
トラコさんとのマッタリなひと時、ねねちゃんにとって大切な時間ですね♪
2007.11.30 21:39  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
こんばんは!

くぁぁぁ~~の魂が抜け出そうなくらいに気持ち良さそうなあくび~~。
可愛過ぎます~~♪

トラコさんのBlog読んでワタシもももの体重(ワタシのも解ってしまいますが・・・笑)
はかってみました。

5.6キロでした・・・・(笑)

ももも最近急に大きくなったような気がします。

ワタシも冬に向けて、少し大きくなったよな気がします・・・・(笑)

2007.11.30 22:09  URL yayoi #- [EDIT]
私も早速オドさんを測ってみよ~っと体重計だしたら・・・・
電池切れ。
まあ自分の体重も知らずに済んだのでよしとしました。

湯船に一緒に入ったんですね~
ちょっと熱かったのかな?
脇の飾り気がぶわ~~って広がりそうですね~
東京行き決定したんですね~
場所はどの辺りなんですか??
2007.11.30 23:26  URL audley1115 #- [EDIT]
く~~~!!かわいい!!
お留守番かぁ・・てがっかりしてるねねちゃん。
本当にそう見えて本当に抱きしめたくなっちゃいます。

ミニシュナって平均体重どのくらいなんですか?
6キロオーバーだと重たいのかなぁ・・。
2007.12.01 00:30  URL ごん太ママ #- [EDIT]
ねねちゃんトリミング前だからでしょうか、お顔が優しく見えます。
いつもはキリっとした美人さんですが・・・
まさか体重が増えたせいではないですよね~?
トラコさんも間に合ううちに調整しとかないと
戻れなくなっちゃうかも~~

お風呂~私もいつかは!って思ってます。
むんは暴れそうですが・・・
キャリーバックで東京に来るんですね!
良い子で入ってくれるといいですね
2007.12.01 00:57  URL ぽん #- [EDIT]
ねねちゃん、6.4キロなのかぁ。
ウチのプルーニャなんて、8キロ近くもあるぞ。かなりのデカ女です。
ワンコはあったかい場所、わかってますよね。
我が家は暖房の噴出し口が高い位置にあるので、
暖房の前に陣取るってことはないけど、
いつも人の足とか背中とか、体をくっつけて寝ております。
くっついてるとあったかいのかなぁ。私はけっこう暑かったりするんだけど。
2007.12.01 15:07  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
りえさんへ
とってもおめでたくないですよーw。
かめこちゃんは軽いですもんねぇ。
ねねのお肉、プレゼントしますよ?w
ヒーターの前には行くくせに、寝るとき寒いから布団入れと言っても入らないんですよね~。

yayoiさんへ
ももちゃん、大きくなりましたねー。
順調に成長していますね。
もうじき6キロ、そろそろ安定する時期ですかね?
あまり大きくなりすぎると抱く方が大変ですもんねw。
真冬に向けて人も自然と大きくなりますよねww。

オドちゃんママさんへ
電池切れとは・・・よかったのか悪かったのか?w
湯船には今度はもっとゆっくり浸かってみたいですね。
ワタシは少し熱めが好きなので、今度は少しぬるめにしてねねと入ってみたいです。
東京での予定はまだ決まってないのですが、ビーナスフォートでワンコグッズを見ることだけは決まりました。
友達んちの最寄駅は三鷹だったような気がします。

ごん太ママさんへ
ほんと可愛い顔されると離れ難くなりますよね。
でもまあねねを立派に育てるために毎日働きに出てますw。
シュナの平均体重は6~7キロくらいだと思います。
ランで会った子は8キロでしたがw。
ワタシのためにもねねの健康のためにも6キロで抑えておきたいんですよねぇ。

ぽんさんへ
モサモサした顔がちょっと幼く見えたりします。
これはこれで可愛いんですが、東京上陸前にスッキリしてきたいと思います。
ワタシもとりあえず-2キロで頑張りたいと思いますw。
むんちゃんはお風呂嫌いなんですね。
ねねはわりと大人しいです。恐怖でかもw。

amicoさんへ
プルーニャちゃん、8キロ近いんですか?
骨太なのかな?w
最近ねねもワタシの足とかにピタッとくっついて寝ます。
寒いんでしょうかね?
ワタシは末端冷え性なのでねねがくっついてくれると暖かくて気持ちいいです。
動けなくなるのが難点ですがw。
2007.12.03 11:25  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/112-71cc3dae

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。