HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



キャリーバッグ

  • Post on 2007.11.29 11:48
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
昨日は初めてねねと一緒にお風呂に入りました。しかも湯船に。

最近はかなりの頻度で実家へ行き、ご飯を食べ、お風呂まで入っちゃいますw。
一人暮らしだとシャワーのみでなかなかお湯に浸かるということがないので。

ワタシがお風呂に入っているとドアをカチャカチャ引っ掻く音がします。
ねねがワタシの裸を覗きにくるのですw。そして風呂場へ侵入。

ふとねねを湯船に入れてみたい衝動にかられ、
「ねねこ湯船に入れてもいいー?」と聞くと「別にいいよー」との返事。
お湯入れ替えたばかりなのにねw。

じゃぼーーん!!
最初はちょっと抵抗したものの、静かにお湯に浸かっていました。
3分くらいで呼吸の仕方が変わったので上げましたが、
どうだったんだろ?気持ちよかったのかな??w
-------------------------------------------------------------------
実家からキャリーバッグを持ってきました。
P1010807.jpg

東京行きの日程が決まったので、
『キャリーバッグに慣れよう強化期間』がスタートしました。

上も左右もメッシュになっていて出入りも可能です。
P1010808.jpg

P1010809.jpg

ただデカイのが難点・・・。ねねがもっと小さければな。
P1010810.jpg

P1010811.jpg

箱ティッシュと比べてもデカイ。
でも2時間の移動、あまりキツキツだと可哀想だと思い、LでなくLLにしたのです。

さて、ねねこさん、このバッグが嫌いです。出しただけで離れていきます。

東京行きまで約2週間。それまで少しは慣れてもらわねば困ります。

さぁさぁワカサギだよー。
P1010812.jpg

ポイッとバッグの中に投げます。

ねね「ん?どこへ??」
P1010813.jpg

ねね「ここから匂いがするかも」
P1010815.jpg

P1010814.jpg

P1010816.jpg

ほら、勇気を出して入ってみなよ。ワカサギが待ってるよ。
P1010823.jpg

P1010825.jpg

P1010818.jpg

なんだその格好www。
P1010819.jpg

ねね「よっしゃっ!ゲットーー!!」
P1010822.jpg

オマエ出るの早くてブレブレだよ。

ねね「ムシャムシャ。あぁ怖かったー」
P1010820.jpg

これを数回繰り返しました。

毎日毎日繰り返して『おやつが湧き出す素敵なバッグ♪』と思わせてやる!

片道2時間、この素敵バッグに入ってもらいますからね。

ねね「・・・・・・」
P1010827.jpg

ねね「それはちょっと・・・」
P1010828.jpg

どこ連れてってもらおうかなー♪
ココのマッドパイ・モジョが食べたいなーうへへ♪

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

キャリーバッグに頭突っ込んでいるねねちゃん、
ちょっと腰が引けてて可愛い!!
こういう仕草・・・たまらないですよね。
慣れてくれるとよいですねぇ☆
あれ、東京なんですか?
私は来月友人とsendai光のページェントを見にいきまぁす。
2007.11.29 16:10  URL para #- [EDIT]
お。一緒にお風呂入ったんですね^^
濡れそぼって、爺ちゃん?カワウソ?ってな顔になるのが堪りませんw
キャリーバッグいいですねぇ。
ちゃんと慣れてくれて楽しい上京になりますように♪
2007.11.29 20:39  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
ウチもパパが一緒にお風呂入ってましたよ~
顔にお湯が掛からなければ気持ちよさそうにしてました
ねねちゃんバッグに入るの嫌なんですね~
ロイも同じような体勢します
入らないように必死に足を突っ張ってるんですよね

東京に遊びに来る日決まったんですね
アイス美味しいですよ♪
食べれるとイイですね
暇があるようでしたら声掛けて下さいね☆
2007.11.29 22:22  URL hiyoko #e2xIBKiE [EDIT]
ゲットしてる時のねねちゃんの写真に爆笑!!(≧∇≦)
その後ろ足とケツ!!かわいすぎる!!

湯船かぁ・・ごん太は絶対無理です、きっと。
大暴れして大変!ねねちゃんは・・・どうだったんでしょうね~。リアクションが微妙だったようで・・・。
2007.11.30 00:35  URL ごん太ママ #- [EDIT]
腰引けねねちゃん、とってもかわいいんだけど、思わず笑っちゃいました。
どこのウチでも見かける光景ですね、これは。
後ろ足だけは絶対ここから動かない、ってやつ。
キャリーバッグ、おやつが湧き出す素敵なバッグになってくれるといいですね。
2007.11.30 09:34  URL amico #DZq9AmNY [EDIT]
paraさんへ
とってもビビリでしょっちゅう腰が引けてるんですよねぇ。
光のページェントですか。
毎年規模が小さくなってるんですかね?
人ごみは苦手なので、ついででしか見たことがないですw。

風雅パパさんへ
濡れるとホント貧弱というか、ネズミにしかみえません。
「早く出たい・・・」と細めた目がジイチャン顔でした。
東京まで大人しくしてくれることを祈るだけですね。

hiyokoさんへ
顔が濡れると悲惨なので体だけ浸けてみました。
人が気持ちいいならきっとワンコも気持ちいいのではないかと・・・どうなんだろ?w
バッグに入れると足つっぱりますよねぇw。
アイス今からすっごく楽しみにしてるんですよw。

ごん太ママさんへ
逃げ足だけは速いんですよねぇ。
出るとき入り口に頭ぶつけてるしw。
何でもないのにあんなにビビっちゃってw。
初めての湯船に恐怖でフリーズしてたのかもしれませんw。

amicoさんへ
「後ろ足だけは絶対ここから動かない」確かにw。
どのワンコもやりますよねぇ。
でもねねはしょっちゅうなので「ビビリ♪ビビリ♪」とからかって遊んでます。
バッグに抵抗示さないようになってほしいです。
2007.11.30 18:50  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/111-019c1d2a

△ Move to top of this page

