HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



変化

  • Post on 2007.11.26 11:36
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
-------------------------------------------------------------------
この週末、とてもバタバタしておりました。
22日に有給を取り、4連休だったのです。
なぜなら・・・

引っ越しをしましたーー!(諸事情によりw)
22、23日に荷物を運び、24、25日で整理整頓。
あー疲れた。

ねねこさんもジジやババが出たり入ったり、買い物に連れて行かれたり、
落ち着けない状況でこの4日間ずいぶんと寝不足だったことでしょう。

やっとゆっくりできるようになった昨日は寝てばかり。
3回も散歩に行ったせいもあるかな?w

今朝もあまり元気がないようにみえました。
環境が変わって、留守番時に鳴くのではないかと心配でしたが今朝は大丈夫でした。

現在、家にパソコンがないのですが、近々買う予定です。安いやつをw。
更新は会社から、そのほうがラクなのでw。
-------------------------------------------------------------------

以前ねねさんにリンゴ1/4を与えてみたら、戸惑いながらも完食。

経理さんからリンゴを3つ貰ったので、ねねさんに丸ごと1個あげました。
(部屋が汚くてスイマセン。)
P1010771.jpg

ねね「甘い匂いがする!」
P1010770.jpg

ねね「オテ????」
P1010772.jpg

ねね「キミはなに?」
P1010773.jpg

P1010775.jpg

ねね「よし!食ったろ」
P1010777.jpg

P1010779.jpg

2日かけてリンゴ半分をお食べになりました。
おヒゲがベタベタですよ・・・。

腹ごなしに散歩にでも行きますか。
落ち葉がいっぱいですなー。
P1010781.jpg

P1010782.jpg

早くトリミング行かないと。再来週まで遠いなw。モジャ度が増す。
P1010783.jpg

新しい環境に早く慣れてね。
P1010784.jpg

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

お引越しされたんですねぇ。
トラコさんもねねさんもお疲れ様でした。
ねねちゃんの林檎をじーっと見つめている姿に
フォーリンラヴですよー。
2007.11.26 16:56  URL para #- [EDIT]
引越し~∑( ̄□ ̄ノ)ノそれはまた大変でしたね!
お疲れ様でした。
新しい所、ねねちゃんもすぐ気に入ってくれるといいですね(≧∇≦)

ごん太も友達からたくさんリンゴもらって、シャクシャク食べてますよ~大好物です(*⌒▽⌒*)
2007.11.26 20:04  URL ごん太ママ #- [EDIT]
うぉ、引越ししたんですか!
だからねねちゃん元気なかったのかな?
新しい環境に早く慣れるといいね。

りんごにお手してるーー!ホントにねねちゃんはかわいい♪
ワンコってリンゴ好きな子多いですよねー。
かめこのお見舞いにリンゴでも持って行こうかな、プププ。
2007.11.26 20:09  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
こんばんは(*^▽^)ノ
引越しされたんですね~~♪

前に住んでた所からは遠いところに引っ越されたんでしょうか?

実は、ワタシも、年明けて、2月には引っ越す予定です。
県内ですが、今の所から1時間半ほど離れた所に引っ越すので、ももがその環境に慣れるか、今から心配してるんです。
あまりにも旬な話題でビックリしました。

ねねちゃんも早く新しい環境に慣れるといいですね~。

リンゴにお手するねねちゃん~。可愛過ぎます~~~~。
2007.11.26 21:12  URL yayoi #- [EDIT]
引っ越しお疲れ様でした~
新しい環境でねねちゃんがちょっと心配ですが、
環境が変わるのって気持ちが良いことでもありますよね(^^)
りんごお手かわいすぎっv-10
2007.11.26 23:28  URL audley1115 #- [EDIT]
私も好き~~~
お手しているねねちゃん!!
トラコさん引越しでお疲れですね~
荷物を片付けるのって大変です。
それも今回ねねちゃんを気にして、心配しながらだったから!
でも新しい環境にねねちゃんが早く馴染んでくれると良いですね
リンゴ食べて頑張ってね~~~
2007.11.27 00:49  URL ぽん #- [EDIT]
paraさんへ
ありがとうございます。
無事終わり安心しています。
初めてのものはじっくり観察するようですw。
そしてとりあえず食べてみるって感じですねw。

ごん太ママさんへ
意外とすでに慣れたような気がします。
トイレもちゃんとしますし。
リンゴを食べる時のあの音、聞いてて「何かイイ~♪」て言っちゃいますねw。

りえさんへ
引っ越しで疲れてたのかもしれませんね。
朝ごはんも残してたので。
でも散歩ではすごく元気だったので大丈夫だと思います。
かめこちゃん、早く退院できるといいですね。

yayoiさんへ
前と近い所に引っ越しました。実家にも近いし、動物病院もすごく近いので便利は便利です。
でも道路沿いですごく静かとは行かなくて、ねねが警戒吠えをしてしまうのが残念です。
ももちゃんが今使ってるのをあまり変えなければ、そんなに大変ではないと思いますよ。
ねねもすぐトイレの場所も覚えたし、拍子抜けするくらい何もないですw。
引っ越しても安心できる場所だとすぐに分かると思いますよ。

オドちゃんママさんへ
環境が変わっても、ねねはあまり大きな変化はありませんでしたねぇ。
引っ越しで疲れて、ちょっと元気がなかったくらいで。
今はもう元気ですしw。
リンゴにオテしてどうすんだっ!って感じですよねw。

ぽんさんへ
引っ越しは大変でしたが、新しいって何かちょっとワクワクします。
部屋どうしようかなーとか、アレしてみたいなーとか。
ねねにも大きな変化もなくてよかったです。
でも最近色々食べすぎて、ねねの体重が心配です・・・。
2007.11.27 10:21  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/108-042f9131

△ Move to top of this page

