HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



肉球

  • Post on 2007.11.13 11:49
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
-------------------------------------------------------------------

ペットに扶養手当、犬猫に月1000円、どの会社でもやればいいのに・・・。
1000円でももらえたら嬉しいもんね。
-------------------------------------------------------------------

破壊されたベッドの代わりの新しいベッドを買いました。(前に書いたっけ??w)

今度は掘れないように枠とクッションみたいに分かれてなくて、暖かそうなやつを。
サイズも測って注文したはずなのに、

P1010708.jpg

小さかった・・・。
ま、丸くなって寝るからギリでいけるかなw。

ちゃんと留守番の時、この上で寝てるのかなー?見たことないので分かりません。

それと肉球ケアのクリームも買ってみました。ドットわんの『ハニークリーム(無香料)』。

P1010706.jpg

PANA-ZOOは高いのでやめましたw。評判がよくて人用のも出たみたいですね。

肉球ケアはしたほうがいいと見かけるたびに、どうしようか迷っていたのです。

確かにワンコは裸足でどこでも歩くし、そのうち痛い思いをする日が来るかもしれない。

昔はプニプニだったけど、今はガサガサだしねw。

ヒビ割れ→バイ菌&化膿→病院→懐・大打撃は嫌だな~w。

冬にはお腹に塗ってもいいそうです。撥水効果で雪・氷・冷水から保護してくれるそうな。

塗ってみると、

P1010709.jpg

光ってますなw。てか、ボーボーだわw。切らなければ。

P1010715.jpg

悩殺ポーズですか??モサモサしすぎて効果なしですねw。

P1010717_20071113114553.jpg

初めての冬。無事乗り切りことができるといいな。

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おー、肉球・・・私も気になってます。
使いこんだ感想お待ちしております。笑
ねねちゃんのその悩殺ポーズにノックアウト寸前です。
2007.11.13 13:49  URL para #- [EDIT]
ベット小さいねw
実はかめこのベットも小さくて丸まって寝てます♪
だからきっとねねちゃんも・・・(ー)

ヒビ割れ→バイ菌&化膿→病院→懐・大打撃
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
絶対に嫌ー!!
私も早速肉球ケア用品買ってきます!
2007.11.13 18:40  URL りえ #bQLlsojo [EDIT]
ねねさんのベッド、フワフワで暖かそうですねv-218
アハンなポーズまで見せて頂きご馳走様でした(ぇ
肉球のヒビ割れは怖いですねぇ。
うちも何にもケアしてなかったので
何とかしてあげなくっちゃと思ってます。
やっぱ肉球はプニプニじゃないと♪
2007.11.13 20:36  URL 風雅パパ #eqP7eH0Y [EDIT]
肉球かわいい!!(≧m≦)

肉球は私も悩んでます。ごん太のはガッサガサだから・・。
何かケアしてあげた方がいいのかなぁ・・。う~ん。
2007.11.13 22:58  URL ごん太ママ #- [EDIT]
こんばんは!
ワタシも月1000円の扶養手当配布希望です(笑)
できることなら、自分の保険証の扶養にも入れたいくらいですよ~~~。

肉球・・・・
やっぱお手入れ必要ですね。

ヒビ割れ→バイ菌&化膿→病院→懐・大打撃

おそろしい~~~~~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノ

この間、お散歩に行って帰ってももの足洗って見たら
肉球にキズが入ってました。
でも、血も汁も(汁って・・・・・笑)出てなかったのでそのままにしてるのですが、ヤバイかも???

あ、ワタシもLinkさせていただいてよろしいですか??


2007.11.14 00:32  URL yayoi #- [EDIT]
paraさんへ
肉球はやっぱりプニプニがいいですよねぇ。
買ったものの毎日は使ってませんw。
でもどのくらい効果があるのか知りたいから、ちゃんと毎日使ってみますw。

りえさんへ
えぇ、小さかったですw。
寒くなってからの寝姿は猫のように丸まってます。
夏は開けっ広げだったのにw。
やっぱり寒いんでしょうねー。
一緒にプニプニ肉球目指しましょう!

風雅パパさんへ
フワフワ感はあるんですが、どうにも小さかったw。
どんなところでも裸足ですもんねぇ。
ケアできるならしてあげたいですよね。
効果があるのか楽しみですね。

ごん太ママさんへ
切ったばかりと思っていたのに、もうボーボーです。
爪もカチカチいうから切らないとな。
散歩行き始めるとガサガサになりますよねぇ。
ハンドクリームみたいなものなんですかね?
プニプニ目指して頑張ります。

yayoiさんへ
扶養手当欲しい・・・切実にw。
あまり病院のお世話にはないたくないですよねー。
普段から予防できることはしておいて、なるべくお世話にならないようにしたいです。
毎日カラダのチェックが必要ですねぇ。
どうぞどうぞリンクしちゃってくださいw。
2007.11.14 11:58  URL トラコ #- [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://nene0303.blog111.fc2.com/tb.php/103-3f2977e8

△ Move to top of this page

