HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



元気

  • Post on 2012.01.14 21:35
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
すっかり寒くなった仙台、夜の散歩が辛くなってきました。
12日に久しぶりに緊急地震速報の放送を聞いて緊張しました。
実際仙台は大したことなかったのですが、
最近地震が多くなってきたので、また大きいのが来るのでは?とちょっと心配です。

年末頃から忙しくなってしまって、
ねねちんには長時間留守番をさせてしまって申し訳ない状態が続いています。
でもイジけもせずに、帰れば歓迎、ご飯もしっかり食べてくれるので助かります。
そのうちサービスしなきゃ♪

今年の初グランディは9日でした。
IMGP1251_s.jpg
寒くなってじいじの膝の調子は良くないですが、ねねちんは元気いっぱい。

食欲もばっちり。
IMGP1282_s.jpg

ダイエット中のはずなのに、ついオヤツをあげてしまうダメ飼い主。
IMGP1358_s.jpg  IMGP1359_s.jpg
可愛いってズルいよなぁ。

グランディには前から瓦礫が集められていましたが、
IMGP1295_s.jpg
重機が働いているのは初めて見ました。前から全然減ってないけどね。
IMGP1300_s.jpg

瓦礫を撮ろうと別行動していたら、ねねちんが迎えに来てくれました。
IMGP1313_s.jpg
すぐ去って行ったけど・・・。

日陰にちょびっと雪が残っていたので、雪玉遊び。
IMGP1336_s.jpg
食べちゃうのでお腹が冷えないかちょっと心配。

今度は雪がたくさん積っている中で遊びたいね。
IMGP1333_s.jpg

2012

  • Post on 2012.01.01 00:00
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
2012アップ用年賀状

みなさま、昨年は大変お世話になりました。
2011年は地震で大変な1年でしたが、
私たちは運よく普段通りの生活に戻ることができました。
ねねさんもいっぱいいっぱい頑張りました。

今年もねねさん共々、よろしくお願いします。

△ Move to top of this page

