HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



まだまだ

  • Post on 2011.12.11 18:41
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
「くはぁ~」
IMGP0910_s.jpg
緊張を和らげるためのアクビですか?
緊張したのは私です。
私の緊張が伝わったのかしら?

今日は約3ヶ月ぶりのトリミングでした。
なぜ緊張したかというと、今日は父が急遽用事で、同乗者がねねだけだったからです。
「まだそんなことを言っているのか…」
自分でも思います。もう2年も経つのにね…。でも緊張したー。
前回も行ったサロンだから、道順も分かっているつもりでしたが、
地図で確認したら、逆に曲がろうとしてた。父からの劣性遺伝「方向音痴」。

「でも大丈夫だったよー」
IMGP0914_s.jpg
そう、意外と大丈夫だったね。
間違えなかったし、もっと早い行き方も分かったし。

さて、ねねさんには不安タイムの始まりで、
店の入口で「嫌です」と踏ん張ってましたが、モジャモジャですから。

お願いしまーす。
IMGP0921_s.jpg

3時間後。

仕上げ待ち。
IMGP0925_s.jpg

お疲れさまでしたー。
IMGP0927_s.jpg

スッキリしたね。
IMGP0928_s.jpg

じゃあ散歩散歩と、久しぶりの公園に行ったらば、
IMGP0933_s.jpg
入れなかった。

ガレキはなかったけど、津波の爪痕くっきりそのままでした。
IMGP0936_s.jpg  IMGP0940_s.jpg
IMGP0939_s.jpg  IMGP0947_s.jpg
うーーん、ため息しか出ませんなぁ。

4本だけ耐えたのね。
IMGP0951_s.jpg

草木だけは逞しい。
IMGP0949_s.jpg

ねねさんも逞しくなってください。
IMGP0953_s.jpg

体重はもういいですので。
IMGP0957_s.jpg
7キロまであと50g。折角買ったけどオヤツはおあずけだね♪

△ Move to top of this page

