HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



待たされる子

  • Post on 2011.11.03 18:43
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
今日はヒザの調子がイイというので
久しぶりに山登りしますかーと向かったら、

立ち入り禁止ですとー。
IMGP0480_s.jpg

じゃ違う道を。こっちの橋はいいらしい。
IMGP0486_s.jpg

でも立ち入り禁止テープがいたるところに。
うちのお姫様はお構いなしでしたが。
IMGP0497_s.jpg

姫「なにか?」
IMGP0492_s.jpg
いいえ、蛇がいるらしいので気をつけてくれれば・・・。

「こんな場所あったっけぇ?」
IMGP0509_s.jpg
って・・・老化がグングン進んで困っちゃうね~。
イイ感じに色づいてました。

じいじのトイレ待ち中。
IMGP0527_s.jpg

次はじいじの買い物待ち中。
IMGP0540_s.jpg

「まだなの?」
IMGP0542_s.jpg
ホントよねぇ。
ま、しっかりねね用に焼き芋買ってきてたから許してやってw。

遊んで、食べて、
IMGP0596_s.jpg
あとはグッスリ寝て下さい。

△ Move to top of this page

