HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



アクティブねねちん

  • Post on 2011.10.31 20:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
IMGP0310_s.jpg

ねねさんの4歳の誕生日にgigi家より頂いたチョーカー。
P1110422_s.jpg
知らぬ間になくしてしまった「N」。
gigimamaさんが修復?作り直し?してくださいました。
IMGP0462_s.jpg
ありがとうございました。
今後はなくさないように気をつけなくては・・・。

***
日曜日はいつものようにじいじとお散歩へ。
IMGP0336_s.jpg
テンション高めで、じいじを引っ張り、走らせまくっていました。

じいじを知らぬうちに苛めるのも好きですが、やっぱりじいじが好きみたい。
IMGP0375_s.jpg

なかなか思うような写真は撮れないけど、
連写するといい瞬間が撮れたりします。
IMGP0400.jpg

IMGP0441_s.jpg  IMGP0442_s.jpg  IMGP0443_s.jpg
あー楽し。

ねねたん、今日も可愛かったよ。
IMGP0453_s.jpg

赤い実も可愛かった。
IMGP0446_s.jpg

△ Move to top of this page

