HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ダイバー

  • Post on 2011.09.20 20:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
台風がスゴイですね。
仙台も雨が降り続いています。

ねねさんのレインコートは色やデザインが私好みで気に入っていましたが、
値段そこそこするくせに、すぐビショビショになっちゃう役立たずでした。

「なんですか、コレ」
P1120266_s.jpg
おニューのレインコートです♪
雨浸みこまなさそうだし、なによりカッコイイでしょ?

「はぁ?意味わかんなーい。
  じいじが自己満って言ってたもん」
P1120270_s.jpg

ねねちゃんのために買ったのよ。
すごくカッコイイし。すごく似合ってるよぉ~。

「え?そう?w」
P1120269_s.jpg

いい顔くださーい。

「しょうがないなーw」
P1120271_s.jpg

という感じだったら楽しいのですが、
裸族なねねさんはブルブルを繰り返し、不快感を露にしておりましたw。

P1120276_s.jpg

確か赤と緑と黒があったと思うけど、黒もカッコよかったかも。
赤は目立つのがいいね。すぐ見つけられるわ。
P1120280_s.jpg

おやつキャッチは最近下手っぴ。
P1120285_s.jpg P1120287_s.jpg

「じいじ・・・手がシワシワ」
P1120290_s.jpg
なーんて言ったら面白いのになーww。
このレインコートがあれば、雨の日でも足と顔を洗えばとりあえずOKね♪


**おまけ**
ワンピース好きな私のPCの前はミニフィギュアで満たされた♪
P1120299_s.jpg
P1120304_s.jpg
一番のお気に入りは、変装ルフィ。
P1120300_s.jpg
ワンピース貧乏になってしまう・・・。

ムフフ♪な1日

  • Post on 2011.09.14 22:11
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
「赤パッソじゃなく白シエンタでどこへ??」
P1120162_s.jpg

「ねね退屈」
P1120169_s.jpg

「オニギリなんかで誤魔化されないんだから」
P1120177_s.jpg

目的地へ近付くほど濃くなる霧。前が見えなーい。コエー。
P1120174_s.jpg

約3時間のドライブで着いた目的地とは、レジーナの森
去年も遊びに来ましたね。

ご一緒させていただいたお友達は、

P1120180_s.jpg
ジジさん、1年ぶり。覚えてくれてたかな?
何度か抱っこさせてもらいましたが、
ねねとは厚みと重みが、特に厚みの違いにビックリ。
「全然違う!全然違う!!」と一人興奮しちゃいまいましたw。

P1120192_s.jpg P1120194_s.jpg
はじめましてのhanaちゃん、chachaちゃん
hanaちゃんは私が見たシーズーの中で一番可愛いです。
思わず触りたくなるフワフワ感。抱っこさせてもらうの忘れたー><
chachaちゃんの遊び上手っぷりにはホント感心。
羨ましい…ねねにもあんな風に遊べるようになって欲しい。・・・きっと無理。

P1120200_s.jpg
はじめましてのリビア姉妹
リコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃん。みんな可愛い・・・。
『可愛い…』とばかり呟いてしまいました。
そういえば誰も抱かずに帰ってきてしまった。失敗した!
リコちゃんの小ささを実感したかったのに。ねねのデカさを思い知らされることになるけど。
楽しそうに遊ぶリビア姉妹を眺めながら、
「多頭飼いイイナ~、仲良しってイイナ~」とこれまた羨む私。

P1120230_s.jpg
ジジさんと一緒で1年ぶりのそらちゃん
ねねとそらちゃんが似ているのは顔だけでなく、
「顔は可愛いけど性格が残念」という飼い主の見解も一致しましたw。
paraさんが用事を済ませる間リードを預かって、
後ずさりするそらちゃんを無理やり隣に座らせてみたりして、うちの子気分を味わいました♪
私にガウらないでくれてありがとうw。

P1120196_s.jpg
はじめましてのKURUMIちゃん
美犬KURUMIちゃんに会えるのを楽しみにしてました。
しかーし、KURUMIちゃんたら、犬見知り&人見知り。ねねより上手かもしれない。
全然近づいてくれなくて…でもmamaさんの手を借りて抱っこさせてもらえました♪ムフフ♪
カメラマンのmamaさんの言うことをしっかり聞くKURUMIちゃんに感心しきり。
イイ子だな~。
ねねなんてカメラ向けたら顔そらしますからねー。非協力的。
今度は鼻ドリルとやらを見てみたいですw。

フラノエちゃんも参加予定でしたが、残念ながらキャンセル。
可愛い2ワンにも会ってみたかったなー。是非次回。

P1120205_s.jpg
gigipapaさんに遊ばれるねねちん。

総勢6家族、9ワン、12人。
私にとっては、8シュナなんて…あー最高の時間。

さて、毎度のことですが、写真を撮るより触ることに夢中な私。
あまり写真がありません。
この日の様子は、お友達のブログで素敵写真ととも楽しむのをオススメします。
私もそうしますw。


ベンチ下の2ワンが心配でしたが、何とか集合写真も成功。
P1120217_s.jpg
問題の2ワンが不思議とイイ顔してるw。


あれこれ遊んで、去年もおしゃべり&休憩した東屋へ。

さすがたくさんのワンコと遊び慣れてる子たちは、疲れたらすんなりリラックスタイム。
P1120245_s.jpg P1120255_s.jpg
hanaちゃん、可愛すぎますよ!ずっと見ていたい。

P1120241_s.jpg
ビビリん坊ねねちんは、じいじとばあばに挟まれた『ザ・安全地帯』で休憩。
ねねはみなさんに抱っこしてもらえたかな?
人&犬見知りだから、たくさん触ってもらって、挨拶の仕方も覚えて欲しかったのです。
残念ながら最初のコテージではガウガウ大会発信源となっておりましたが…w。

頻繁にたくさんのお友達と集まって遊べる都会のみなさんが羨ましい。
ねねの新幹線嫌いが悔やまれます。もっとたくさん遊びたーい。
私が一人で運転できるようになるのはいつになるやら…w。

愛想なしのガウガウねねさんですが、また遊んでやってください。
P1120181_s.jpg
次はいつかなー♪

コロコロ

  • Post on 2011.09.05 21:08
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
土曜日。
雨で散歩できないときはアイスだよね。
P1120132_s.jpg
せっかく痩せたのに、また太る・・・。わたしのせいで・・・。

日曜日は台風のおかげでなかなかの強風。
P1120143_s.jpg
P1120134_s.jpg
P1120136_s.jpg

風の強い日の遊びを発見しました。



ねねちゃん、鈍臭っ!
風でボーロがコロコロいい感じに転がってくれて、
鼻擦るじゃないかって姿勢で必死に追いかけるねねさんが面白くて、
ついついボーロを投げすぎちゃて、また太る・・・。

P1120152_s.jpg
いっぱい走った日は、
お行儀悪く枕に足乗せてグッスリのねねさんでした。

△ Move to top of this page

