HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



小顔に

  • Post on 2011.08.21 21:36
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
もじゃっ子ねねちゃん。
P1120109_s.jpg
耳の毛が長くなりすぎて絡まり放題です。

「暑いしね」
P1120111_s.jpg

ということで、新しいサロンでスッキリしてきました。
P1120119_s.jpg
分かりにくい写真ですが、ずいぶんと小顔になったんですよ。
そのうち分かりやすい写真を・・・。

本人はちょっとお疲れでした。
P1120122_s.jpg

麻酔なしで歯石取りをしてくれるサロンだったので、お願いしました。
P1120112_s.jpg ⇒⇒⇒ P1120121_s.jpg
こちらもすっきりキレイになりました。

***
さて、金曜日にまた大きな地震がありました。
最近の地震では一番大きく揺れた感じがしました。
会社のPCは倒れなかったのに、私のPCだけ再起動してデータが・・・。

少し前からゲージではなくフリー状態留守番をしているねねさん。
大丈夫だろうと思いながらも、実際見るまでは不安で落ち着かず。
とりあえずその日終わらせなきゃいけない仕事は終わったし、
データも消えてヤル気も消えたし・・・
定時1時間前に早退させてもらっちゃいました。
理由は「犬が心配なので」。ユルイ会社でよかったw。

△ Move to top of this page

