HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



LIGHT UP NIPPON

  • Post on 2011.08.13 00:30
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
全然知らなかったLIGHT UP NIPPON
「追悼」と「復興」の意味を込めて、都内で働く若者たちが企画してくれたようで、
中止になった花火大会で打ち上げられる花火をもらったとか?

散歩のときにたまたま見られました。音は聞こえず花火だけ見えました。
宮城では気仙沼と多賀城で、見えたのは多賀城の花火だったみたい。

音が聞こえなかったからねねさんは平気な顔して散歩してたけど、
関連イベントとして仙台港のアウトレットでも花火が打ち上げられていたらしく、

散歩後、家のノビていたねねさんでしたが、
コチラの花火の音はしっかり届いてきて、
大きな音嫌いなねねさんに「抱っこ…」とせがまれていましたw。

今日は震災を振り返る番組が放送されていましたが、
見てると自然と涙が出てくるものですねぇ。
実際大した被害もなく、知り合いが亡くなることもなく、
停電で津波の映像を見ることもなく、すぐ仕事をしてたせいもあるのか、
5ヵ月前は結構ぼーっとしてたけど、改めて映像を見ると怖かった。

私は会社で他にも人がいたけど、
ねねは家で一人で相当怖かっただろうなぁ、申し訳なかったなぁと改めて思いました。

PCの調子が悪くてマニュアルを見てて、邪魔されたからって怒っちゃイケナイな。
P1120077_s.jpg

折角作った折り紙を瞬殺されても怒っちゃイケナイ。
P1120105_s.jpg

「そ、怒っちゃヤーヨ」
P1120099.jpg
ねねも毎日頑張ってくれてるはずw。

△ Move to top of this page

