HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



あつーい

  • Post on 2011.07.18 23:13
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
暑くてもねねさんは元気です。
P1120034_s.jpg

ねねさんは元気にグイグイ歩きますが、
日陰を見つけると「じゃ休憩」とすぐ休んじゃいます。
P1120039_s.jpg
水のほかにも、

P1120043_s.jpg
ポカリも美味い!

P1120046_s.jpg
コーラも美味い!

色々飲んじゃった♪うしし♪
P1120048_s.jpg

広い駐車場に到着したら、じいじが頑張って運んだ2リットルの水でクールダウン。
すぐ乾くからね。
P1120056_s.jpg

顔が大きい濡れネズミに変身です。
P1120054_s.jpg
ブルブルッ。

誰もいないし自由に走らせようとしたら、
レスキューっぽい制服のお兄さんが駆け寄ってきました。
今から防災ヘリが着陸するからちょっと待って下さい、とのこと。
なんてことない動画ですが、着陸の様子です。



近くてヘリの離着陸を見たのは初めて。意外と音が小さい。
音に敏感なねねさんが怖がるかと思いきや平気な様子。
お兄さんの手旗信号がステキでした。
人間が「オーすごい」と感心している間、ねねさんは退屈そうにしてましたw。

「これは逆に暑いです・・・」
P1120051_s.jpg
私はほっかむりねねさんが好きなのですw。

△ Move to top of this page

