HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



太る理由

  • Post on 2011.07.06 23:54
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
P1110937_s.jpg
ナゼ暑い日に、わざわざ体温の高い人の上でヘラヘラしているのか??
まあいいけどね。

いつものようにグランディで走り回って楽しんで、
P1110960_s.jpg

「疲れたから抱っこ」
P1110964.jpg
と言えば、じいじがニヤニヤしながら抱っこしてくれます。

帰り道、大きなヒビを発見。
P1110932_s.jpg

「暑い暑い」とバテバテの人間たち。
「ねねも暑いよね~」って

ガリガリくんが2本(父:ソーダ、母:梨)も出てきた!!
P1110969_s.jpg
こんなことだから太るんだ。分かっているのに・・・。

といいつつ、ねねが一番欲しがったのは私のバニラ部分でした。
P1110971_s.jpg
イカン、私がしっかりしなくては。

一番危険な場所は実家。
「とうもろこしあげていい?」との問いに、「皮むいてね」と面倒なことで阻止しようとしても、
頑張ってむいちゃう人がいるからね。
P1110941_s.jpg P1110943_s.jpg
♪ね~ねちゃんのたーめならエンヤコラさっさー♪なのです。


***
P1110939_s.jpg
***

△ Move to top of this page

