HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いのに

  • Post on 2011.06.18 00:09
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
なんとなく、この写真が好き。毎日一緒にいるのにねー。
P1110742_s.jpg

ねねを連れて伯母の家を行った時のお話ですが、
伯母はビーグルを飼っていましたが数年前に病気で亡くなってしまいました。
近所にはワンコ友達がたーくさんいて、たくさんのワンコを見ています。
超スパルタでビークルを育てていた伯母にとって、
オヤツをあげようとしても腰が引けていたり、すぐ私の後ろに隠れたり、
そのくせギャンギャン吠えるねねさんは『躾になってない超臆病な犬』です。
私が悪いのですがw。
まあ性格は残念としても、顔はかなり可愛い方なんじゃないかと私は思っているのです。

が、伯母が「シュナウザーの中では美人ではないよね」というのです。

「いやいやいやいや・・・」「可愛いと思うよ」「可愛いでしょ」
「可愛い部類に入ると思うんだけど」などなど粘ってみたものの、

「うーーーん、そうでもない。飼い主はみんなそう言うんだ」とな。
それはそうですけどー、そこらへんを考慮しても可愛いと思っていたのに・・・。
もちろんねねより可愛い子、美人な子はたくさん見たことありますよ。
でも上の下~中くらいかなぁなんて。贔屓目ですかね。ですよね。
意外とショックを受けている自分がいましたw。
大した話じゃなかった、ごめんなさいw。


先週末のお散歩は暑くて、凍ったタオルの登場。
P1110743_s.jpg
乗っけてやると気持ちいいのか動かなくなるんですよねー。
これからは常備しとかないとダメかな?
散歩の帰りに食べた31が超おいしかったー。ジャモカアーモンドファッジ最高♪
スポンサーサイト

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。