HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



新サロン

  • Post on 2011.05.28 17:00
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
今日は新しいサロンでトリミングの日でした。
このサロンではクレイパックやボディペイントなどもやっているようで、
年中ブツブツが出来てしまうねねさんの背中に効くかな?とクレイパックもお願いしました。

P1110688_s.jpg
スッキリ小顔ちゃんに、サラサラヘアーになって帰ってきましたよ。
家で写真撮るとイイお顔してくれないねー。いつも不満げ。

コースでお願いするとお店オリジナルの手帳をプレゼントしてくれます。
ねねさんの体の状態などを書き込んでくれます。
P1110690_s.jpg
3週間気をつけてきたダイエット。150gしか減ってなかった・・・。むー。
左の写真はクレイパックのときのねねさん。
どこのも気持ち良くて寝てしまうそうで、ねねも寝てしまったようですw。

カットにこれといった不満はありませんが、特別いいという感じもなく。
気になるところが見つかれば、色々行って、気に入るサロンを見つけたいです。

トリミングが終わるまで5ヶ月ぶりの献血で時間を潰しました。
血圧を測ったら上が100切っててちょっとビックリでした。朝弱くないけどなぁ。
P1110682_s.jpg
17アイスがあるんですよー。パンもあるし、マッサージ機もあるし。
献血ルームは快適になってました♪

△ Move to top of this page

