HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



一安心

  • Post on 2011.03.18 21:28
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
P1110524_s.jpg
あと2回分くらいしかなかった
ねねさんのご飯を確保することができました。

本社から物資を届けてくれた方が次来るときに
ドッグフードも持ってきてくれる予定でしたが買えなかったと・・・。

3連休で探しに行こうと思っていたのですが、
近くのホームセンターが仮営業しているとHPで確認。
ねねをスリングに入れ、並びながら店員さんに「ドッグフードありますか?」と聞くと
「ドッグフードは厳しいかも」との悲しいお返事。

すると後ろに並んでいた女性が
「近くのドラッグストアにたくさんありましたよ」と教えてくれて
急いでそちらへ向かうと、もうすぐ営業が終了しそう。

入口にいた店員さんに
「犬スリングに入れるんで入っていいですか?
 ドッグフード買いたいんですけど。」と聞くと
「生き物はちょっと。外に繋ぐかしてもらえば。」とこれまた悲しいお返事。

ねねは待てないだろうなぁ。仕方ないから連休に出直すかと思っていたら、
女性店員さんが「すぐ戻るなら私が持ってますよ」と、とってもとってもありがたいお言葉。

店内が暗くて探しにくかったけど、とりあえずサイエンスダイエットかなと
ドライフードを6キロとトイレシーツとオヤツを抱えて急いでレジへ。

本当にこれで一安心です。
心配してくださったみなさまも本当にありがとうございました。

△ Move to top of this page

