HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



取り急ぎ

  • Post on 2011.03.15 23:33
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
P1110489_s.jpg

今日電気が復旧し、我が家と実家はライフラインが生き返りました。

メールや書き込みをしていただいたみなさま、
ご心配やお気遣い、ありがとうございました。
家族全員ケガもなく元気です。

もともと地震が苦手なねねさんでしたが、
あの地震を一人で耐えてくれました。よく頑張りました。
2、3日は家にいること、家に入ることを拒否していましたが、
今はソファや布団でグッスリ眠れるくらいに落ち着きました。
少し大きな余震がくると11日の体験を思い出すのか
震えが止まらず、部屋から出ようと必死で見ていて辛いです。

ガソリンや食糧が手に入らず、
まだまだ大変な日々が続くと思いますが何とか乗り越えられればと思います。
自然にダイエットができればラッキーです(不謹慎…)。
お偉い施主さまのせいで14日から仕事をしていますが、
ねねを残すことはできないのでしばらくは同伴出勤します。後悔したくないので。

津波の被害に遭われた方々、避難所生活をされている方々に比べれば
私たちはとてもラッキーでした。被災者とは言えません。
ねねさんの庭であるグランディは遺体安置所になっています。
最近は略奪や追剥まで出てきているようなので気をつけなければなりません。

家や会社の状態が落ち着いたら、また報告させていだたきます。
本当にありがとうございました。

△ Move to top of this page

