HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



イイお顔

  • Post on 2011.03.06 23:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
P1110461_s.jpg
鼻パク練習再開です。

ジジ家よりプレゼントをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
P1110421.jpg
mamaさん手作りのチョーカーがまたステキ。
P1110422_s.jpg
ねねさんの「N」がキラキラしてて可愛いし、革ってやっぱりいいですね~。


最近ねねさんの庭であるグランディへなかなか行けてなかったので、今日は久しぶり。
P1110447_s.jpg

ですが、今日はワンコが多めで、ねねさん興奮しっぱなし。
P1110433.jpg  P1110435.jpg
あまりにうるさいのでじいじに2度ほど捕獲されていました。
お友達ができる日は来るのかしら・・・。

広い場所でのお散歩は楽しいようで、ダッシュも力いっぱい。
P1110450.jpg

真顔で走るのはどうかしら・・・?
P1110449.jpg

ま、
オヤツを目の前にすればイイお顔してくれますw。
P1110462_s.jpg
いつもそんなお顔してくれるとコチラも嬉しいです♪

△ Move to top of this page

