HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



天気

  • Post on 2010.12.22 18:41
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
荒れに荒れた東北地方。いろんな警報が出てました。
こんな日にどうせ濡れるなら早く着く方がいいや、と
徒歩ではなく自転車で出かけた私。途中で傘が壊れてビショビショになりました…。
大雨、強風、雷に「ねねちん大丈夫かしら?」と心配しながら、
会社前の道路の冠水に「おもしろーい」と迷惑発言を繰り返していた私w。
ゴミが流れてきたり、海のような波が立ったり、車が動かなくなったり。
夜も荒れるようなので、ねねさん、オロオロ逃げ回って大変だわ~w。

********************

19日のお散歩。
いつも通りのグランディですが、暖かくて気持ちのいいお天気でした。
ねねさんは相変わらず、ワンコを見つければ、ヒーヒーハーハー大興奮。
↓ちょっと距離があるときは睨み続ける。
P1110212_s.jpg
この日はちょっと上の方、上の方へと登ってみたら、いい場所見つけちゃった。
P1110220_s.jpg
人もいないので、ねねさんを行ったり来たり走らせて。
P1110218_s.jpg P1110219_s.jpg
グラウンドでは、大学生vsプロの女子サッカーの試合が行われていました。
その前でパチリと。
P1110223_s.jpg

『ちょっと飽き始めたころのボール遊び』


いつも元気そうで嬉しいよ。

P1110237_s.jpg
なぞの植物。たんぽぽの綿毛のようでした。

夕日をバックに
かっこよく撮ったつもりが真っ黒やないかーいw。
P1110241_s.jpg

△ Move to top of this page

