HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



ボール

  • Post on 2010.11.29 21:06
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
気持ちよさそうだこと。
P1110090_s.jpg

ダッシュからのジャンプを延々と繰り返すくらい元気なねねさん。
P1110093_s.jpg

この日はパラパラ雨は降ったけど、陽も出てたし、風も冷たすぎず、
P1110097_s.jpg
ちょっと風は強かったけど、散歩にちょうどいい日でした。

普段の散歩では遊ばないけれど、グランディへ来ると遊びたがるボール。
P1110099_s.jpg P1110100_s.jpg P1110103_s.jpg
P1110106_s.jpg P1110104_s.jpg
P1110107_s.jpg P1110109_s.jpg
楽しそうな姿を見るのは嬉しいことなので、何度でもボールを投げてあげたいのだけど、
手の届くか届かないかの場所で口からポロリとボールを落とし、
拾おうとすると咥え走っていく・・・

なんですか、それは??

「うししし」
P1110125_s.jpg
くっ、可愛い・・・。

「ねねの可愛さは無敵なのだ~♪」
P1110136_s.jpg

*お気に入りの一枚*
P1110117_s.jpg


***********************************
さて、去年の4月に父が遭った交通事故。
体の方は、ヒザが痛む日はあるけれど、それ以外はとりあえずOK。
残るは保険屋さんとの話合いだけでしたが、
「一発サインだけはやめて」という私に、
「保険屋さんを待たせるのが嫌だから、もうサインしたい」とお人好し丸出しの父を
交通事故紛争処理センターへ行かせ、保険屋さんとの話合いも無事終了。
(私の勝手なイメージとは違い、とてもいい保険屋さんだったようです)

ご心配・アドバイスしてくださったみなさま、ありがとうございました。


↑で思いがけず、ちょっと早いお年玉を頂きまして、
P1110141_s.jpg
リードとねねの好きなたまごちゃんとおやつを購入。
やったね、ねねちゃん。トリミングにも行こうね。

それにしても本当に私たちは親子なのかしら?w


△ Move to top of this page

