HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



雨でも

  • Post on 2010.09.25 22:03
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
じ「びちゃびちゃだね~」
ね「ね~」
P1100867_s.jpg

雨の日、ワタシ一人では散歩に行こうなんて思いもしませんが、
父がいると雨でもお散歩に行けて、ねねさんはラッキーです。

デジカメ出すのにもたついて、ちょっとタイミングがズレましたが…。
遠くで、ウン中のねねさんんい傘を差してあげる父。
P1100866_s.jpg

ねねさんのレインコート、
高かったのにその役割をあまり果たしてくれません。小雨にしか対応できないようです。
P1100877_s.jpg
真顔で走ってくると可愛い顔も怖いですねー。

「てふ」
P1100872_s.jpg
「新しいレインコートはいりませんので、あしからず」

持参した温水で洗浄中。
P1100878_s.jpg
こういうところがマメ男ちゃんだよね。
寒い日だったので、動きが止まるとガタガタ震えておりました。
すでに暖房稼働中の仙台です。

可愛いオヤツ

  • Post on 2010.09.20 23:41
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
すももちゃん家からいただいたオヤツが可愛かったので並べたくなっちゃって。
P1100814_s.jpg

「かわええなぁ~」と見て楽しんでいると、

「それはねねのじゃないですか?」
「いついただけますか?」
「いつですか?いただけますよね??」
「ねね、ちゃんと座って待ってますよ?」

という声が聞こえてきそうなくらいの熱視線とチョイチョイ攻撃。

ねねさんには整列できなかったコたちをあげましょう。
P1100818_s.jpg
アナタは見た目とかどうでもいいもんね。
お腹の中に入ればいいんだもんね。

お留守番のご褒美にあげるからね。
P1100822_s.jpg

涼しくなってきたせいか、
毛布やクッションの上で寝ることが多くなったねねさん。
P1100840_s.jpg
睫毛伸びたね~。ニョロロ。

再会♪

  • Post on 2010.09.12 15:45
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
おいしい鳥取の梨があるんです。
食べたいですか??
P1100704_s.jpg

「うまうま」
P1100707_s.jpg

「ん?サービスがいいのは危険のサイン・・・」
P1100706_s.jpg

イヤだな~、ねねさんのためにならないことなんてしないし、私。

「・・・ねね、コレ嫌いですけど?」
P1100714_s.jpg
臭いからね。痒いでしょ??
綿棒よりもいい道具見つけたんだ♪ぜひ試したいので。
そして綺麗になったらお出かけよ!

***********************************

「ここはどこですか?」
P1100716_s.jpg
SAです。

「ここもどこですか?」
P1100722_s.jpg
SAです。

「いつまでドライブする気かしら」
P1100720_s.jpg

まあコレで機嫌を直してください。
「仕方ない」
P1100725_s.jpg

「いつ着くのよー?」
P1100727_s.jpg

「やっと着いた。けどここはどこ?」
P1100737_s.jpg

ここはレジーナの森です。
P1100774_s.jpg
仙台から3時間のドライブ。じいじが運転頑張りました。
私じゃね、遅いんだって。じいじが120km/hで高速飛ばして時間稼ぐんだってさ。
乗ってるだけなのに怖くて肩凝ったよ。

ここで1年ぶりのお友達に会いますよ。

10時に着かなくても大丈夫だと言い聞かせても
“待たせるなんてイヤ”派の父母のおかげで1番ノリ♪
湖畔のドッグランで待ちましょう。
P1100738_s.jpg

と、ここでお詫びと言い訳。
この日も荷物担当だったことと、
お友達を触ることに夢中だった私のデジカメには撮り慣れたねねの写真ばかり。
素敵写真はコチラコチラコチラでアップされましたらご覧ください。

唯一あった4ワン写真がこれじゃあねぇ・・・。
P1100756_s.jpg
誰が誰だか・・・
この日遊んでくれたお友達はジジさん、そらちゃん、すももちゃん。
台風がきていたのでお天気どうかな?という感じでしたが、
【風を呼ぶ女・そらちゃん】のおかげか、とってもいい天気。
暑かったけど、気持いい風もしっかり呼んで、存分に力を発揮してくれましたw。

ちょっとランで遊んで、トコトコ50m走をしてみたり、
ワンコを川に無理やり入れてみたり、
ノーリード散歩道を歩いたりしているうちにライチタイムに。
レンタルカートに乗ってレストランへ。

犬生初カートにジタバタするねねさん。
P1100758_s.jpg
静かにずーっといい子ちゃんだったすももちゃん。
P1100759_s.jpg
超逆光そらちゃん。ごめんなさい。たまにガウッw。
P1100760_s.jpg
これまた超逆光ジジさん。ごめんなさい。
P1100761_s.jpg
papaさんmamaさんが席を立っても静かに待てる、なんていい子なんでしょう。

ランチバイキングを一通り食べ終えた父(子供好き)が
すももちゃんの可愛い妹・はるさんをプチ誘拐。
P1100763_s.jpg
老人臭が移るんじゃないかと心配だった私の横で
父とはるさんから視線を外さないねねさん。
P1100764_s.jpg
このヤキモチ妬きが。

ランチ後はレイクレジーナを1周お散歩。
P1100766_s.jpg

半周したところにある湿地園で休憩&おしゃべりタイム。
P1100776.jpg
ワンコ談義に花を咲かせ、気持ちいい風もあり、なかなか立ち上がれない場所でしたw。
はるさんも気持ちよさそうにおねんねタイム。
P1100783_s.jpg
右足がいつもカートから飛び出してましたなw。
赤ちゃんて可愛すぎて、触ると気持ちよくて、
毛穴が見えなくて、睫毛が長くて・・・もう最高。
P1100784_s.jpg
毛穴だの睫毛だのはただ羨ましいだけでしたw。
自分にもこんなときがあったのに・・・。今はこんなことに・・・orz。

改めて、ねねとそらちゃんは顔だけじゃなく性格も似ていることを実感。
そらちゃんがちょっとガウるたびに「ねねかと思った」みたいなねw。
最後の最後にガウガウやりあってしまったけど、
仲良くできたら「姉妹なんですぅ~♪」も通じるだろうに。
P1100786_s.jpg

P1100781_s.jpg
楽しいお散歩に誘っていただきありがとうございました。
ちょっとお先に失礼させていただきましたが、
年1回とか会える機会があれば嬉しいですね~。
去年はどの娘も抱かずに後悔していたので、
今回は姑息に賄賂を用意してw、みんな抱っこさせていただき大満足。
お土産もたくさんありがとうございました。
帰りは私が運転かしら?と思っていましたが、
「夜だし帰るのが遅くなるし」との理由で父が運転頑張りました。
P1100797_s.jpg

帰りも運転席の下で寝続けていたねねさんでしたが、
P1100790_s.jpg

ニョキっと
P1100798_s.jpg
どうぞ寝ててくださいというのに

「それをねねにも・・・」
P1100799_s.jpg
と眠気よりも食欲が当然勝る小デブねねさんでした。

P1100791_s.jpg
長距離ドライブ&お友達をデート、ねねさんは楽しかったかな??

△ Move to top of this page

