HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



我が家にも

  • Post on 2010.07.17 00:47
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
他ブログさんで見かけるたびに「いいなぁ、いいなぁ」と
羨んでいたものが我が家にもやってきました。ムフフ。

P1100603_s.jpg
しょうからぷうすけ」のぷうちちさんに描いていただいたねねさんです。
先走って額を買ったので、ちょっと違うのにすればよかったかもと思いつつ・・・。

P1100606_s.jpg
飾れる場所も限られるのですが、とりあえず写真たちの上に。

趣味で描かれているとはいいますが、素敵な才能ですよね~。
P1100607_s.jpg
美的センスと画力が私にもあったら・・・羨ましい!!
毎日ニヤニヤ見ていますw。

ぷうちちさん、ぷうははさん、ありがとうございました。
素敵な写真を撮ってくれたそらパパさんにも感謝です♪

ドッグペッツ

  • Post on 2010.07.06 19:56
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
さて、結構有名らしいオモチャ『ドッグペッツ』の動画を撮影しました。
何度か成功しましたのでご覧ください。

※編集の仕方が分らなかったので父の顔がそのまま出ちゃってます。
 大した顔ではないので問題ないのですが、
 オヤツを飛ばす時に「ピッ」とか「バーン」とかウルサいです。すみません。


成功例その1

父がドヤ顔してます。なぜアナタが??


成功例その2

「取ったよ」ってまた得意気でした。
失敗はオヤツを見失ってしまうというのがほとんどです。


成功例その3

なかなかいい感じで成功したのですが、フレームアウトでした。残念。


次の動画は失敗したのですが、「私の言葉に呆れる父」が面白かったのでアップしますw。

何度見ても笑えるww。
このオモチャを使うと成功させようとムキになる人間のおかげで
ねねさんはいつもより多くオヤツをもらえてラッキーなのです。

メール

  • Post on 2010.07.02 19:36
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
週に1~2回、私が仕事中に父母がねねを散歩に連れて行ってくれます。
ありがたいことです。

そして連れ出したことをメールで知らせてくれます。
いくつかパターンがあります。

こんな感じで。

①「ねねは散歩に行きます」
P1100532_s.jpg
ねね目線??

②「ねねちゃんは出かけました」
P1100530_s.jpg
ひとりで行ったみたいじゃん。

③「ねねちゃんは遊びに行きますのでよろしく!」
P1100529_s.jpg
なんだか楽しそう。

④「ねねちゃんは誘拐されました」
P1100531_s.jpg
ありがち~。

と、ここまではわりと普通ですが、
先週、会社で思わず笑ってしまったメールがありました。

こちらです。
P1100528_s.jpg
「ねねちゃんは家出しました。さがさないでください。さようなら お母さん」

本格的な家出のお知らせ。
“さようなら お母さん”で笑いましたよw。
“さがさないで”が平仮名なのはねね目線だから?深読みでしょうかw。

「ばあばって面白いよね。ただの散歩なのに」
P1100537_s.jpg

△ Move to top of this page

