HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



スッキリ

  • Post on 2010.06.27 19:16
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
久々にグランディへお散歩に。
30℃近くあったようでねねさんは元気いっぱい。
P1100493_s.jpg

早々に体を濡らして顔デカっこに変身。
P1100496_s.jpg

ポカリ入りの水をたくさん飲んだのに
「水分補給しなきゃ」とキュウリを取り出す父。アレコレ理由をつけて・・・。
P1100501_s.jpg

激しい息遣いでしたが、
じいじに腹の上で凍らせたタオルでクールダウン中のねねさん。
P1100507_s.jpg
糖分補給にコーラを一舐めw。

その後、約4か月ぶりのトリミングへ。
P1100517_s.jpg  P1100527_s.jpg
鼻の上がハネちゃってますが、全体的に短めに。
特に伸びすぎて絡まりまくっていた耳毛は短くしてもらいました。
なんだかとっても幼くなった感じがします。
(昔の)オカッパ頭の女学生のような、ワカメちゃんのようにも見えましたw。
ま、可愛くなったのでオッケーです♪

ペットショップで見つけた面白いオモチャをご紹介。
P1100511_s.jpg
このワンさん、口を開けるとオヤツを入れるスペースがあり、
P1100512_s.jpg
後ろのレバーを押すとオヤツが飛び出す、というもの。
P1100513_s.jpg
↓こんな感じで。
P1100509_s.jpg
オヤツキャッチをよくするねねさんにはとってもいいオモチャです。
ねねが、というより人間が楽しいオモチャです。まだ2回しか成功してませんが・・・。
上手になったら動画でも撮りたいですねー。


*おまけ1*
久々に再会したイチ姫。
P1100453_s.jpg
イチが苛めてるみたいに見えるじゃないですか。
全くそんなことはなく、散々吠えた後、
「何かいる。見ないことにしよう。そうしよう」という姿勢のねねさんでした。
ほんとヒドイ子w。

*おまけ2*
ママさんの作品が我が家へ。
なかなかの大作です。
P1100481_s.jpg
よくこんなもん作れるよなー。スゴイわ。
P1100483_s.jpg
殺風景な部屋が華やかになりました。

喜び

  • Post on 2010.06.13 13:37
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
楽しそうな顔をしてくれて嬉しい。
P1100434_s.jpg

やっぱりじいじが好きみたい。
P1100438_s.jpg

じいじもねねが大好きだから嬉しいハズ。
P1100439_s.jpg

6363

  • Post on 2010.06.05 01:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
「今日はじいじの誕生日です」
P1100411_s.jpg

「ねねの3歳のときのロウソク使いまわしだから火がつかなかったの」
P1100416_s.jpg
6だけ新品w。

「じゃ、いただきまーす♪」
P1100417_s.jpg
当たり前のように一口目はねねに…人用ですから気をつけて…。
じいじとばあばのイチゴを全てビームにより勝ち取ったねねさん。

「来年も一緒にお祝いしてあげるからね、と・く・べ・つ」
P1100430_s.jpg

△ Move to top of this page

