HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



サクラ

  • Post on 2010.05.09 00:09
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
毎月第一土曜日、母はパッチワークの日。
先生のお家で先生・生徒さんたちとおしゃべりしながらチクチクします。
父も休みだったので母を送り、終わるまで近くの公園で待ちます。

仙台では桜の名所とされている三神峯公園。
まだ桜が咲いてました。
P1100253_s.jpg

暖かくて、気持ちのいい風が吹き、とても素敵な散歩日和。
P1100220_s.jpg P1100227_s.jpg

「今日のマミーは“あっち行け、ここに座れ”ってウルサイです」
P1100236_s.jpg

折角サクラがまだ残ってるんだから一緒に撮りたいじゃん?
もちろん父もスタッフとして頑張ります。
P1100237_s.jpg

「モデル料はずんでくれなきゃ困るわっ」
P1100247_s.jpg

かわいいよ~素敵だよ~。

「当然です」
P1100269_s.jpg P1100277_s.jpg P1100261_s.jpg

父がトイレへ行くというと、

「行かせない。ぷぷ」と意地悪な子に変身。
P1100288_s.jpg

気持ちのいい散歩でした。
P1100256_s.jpg


さて、免許を取ってそろそろ4か月。
週末ドライバーとして日々練習中ですが・・・

「ここです。ぷぷぷぷ」
P1100299_s.jpg

やっちまった。
P1100298_s.jpg
後ろではなく、前をやるあたりがマヌケですねぇ。

「ぶつかると思った」と父がぽつり。
「アンタ運転荒いね」と母がぽつり。
「そのうち事故ると思ってた」と私がぽつり。

まだまだ怖くて他人を乗せることは出来ませんね。
まあそんなに気にしてないですが、安全運転を心がけて頑張ります。

飼い主失格?

  • Post on 2010.05.04 23:50
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
5月3日。

ねねちゃん、アナタにお届け物ですよ。

「へ?」
P1100135_s.jpg

ジジ家より3歳のバースデー&セカンドバースデーのプレゼントを頂きました。
P1100140_s.jpg
ありがとうございます。チョコと可愛いお煎餅も♪
ちなみに私、うちの子記念日すっかり忘れてました。あははは。

ねねさんはハチさんでさっそくガシガシ遊んでおりました。
P1100144_s.jpg

そしてこの日は父が休みだったので、いつものようにグランディへ。
P1100147_s.jpg
何だか飛んでいけそう~w。

人のいない場所でリードをはずしてダッシュしまくり。
P1100149_s.jpg

20℃を超え、暑くてハァハァ。
さっそく頂いたミストシャワーで涼しくなりましょ。
P1100156_s.jpg

最初は顔を背けたりしてたけど慣れてきたら上手に飲んでました。
ちょっと使い方間違ってるかな?w
P1100161_s.jpg

オヤツもしっかり頂きました。美味しいらしくグイグイくるねねさん。
P1100163_s.jpg

鯉のぼりとも記念撮影しときました♪
P1100167_s.jpg
じいじがニヤニヤしすぎてちょっと怖い・・・。

ちょっと高いところに乗せられて、
「じいじ、降りたいよー」と助けを求めると、
P1100173_s.jpg

「よしよし」と、

ナゼかおんぶ。
P1100176_s.jpg
「ここからも降りたーい」と思っているに違いない。

今日も楽しいお散歩でした。
P1100177_s.jpg

△ Move to top of this page

