HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



断食ならぬ

  • Post on 2010.02.15 22:32
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
なんつー寝方・・・。
P1090810_s.jpg

そんな格好でぐっすり寝ないでほしいなぁ。
P1090811_s.jpg

このまま目をつぶって寝てたら可愛いのに。
P1090818_s.jpg

「いいじゃん・・・別に」
P1090813_s.jpg

「好きなとこで、好きな格好で寝たっていいじゃんかー(ギロリ」
P1090816_s.jpg

ねねさんは最近、夕方も家にいることが多いです。
言いかえると、実家に行く回数が減ったのです。

なぜなら、
ダイエット中なのに太ったからです。
当然ですね~。ダイエット中なのにバターロール1個あげたりするからね。

「ダイエットに協力してください」とのメールに
「了解」と返事をした母。父の返事は「一応理解した」でした。小さく抵抗しやがって。

プチじいばば断ちをして、1週間ぶりに会ったねねと父。
「久しぶり~♪久しぶり~♪」とイチャコラし出す2人。

抵抗を見せていた父ですが、オヤツを持参してきませんでした。エライエライ。

いつものようにグランディへ行ったわけですが、
せっかく広くて思いっきり走れる場所なのに、家の中でもできる遊びで楽しむ2人。
P1090821_s.jpg
うおー
P1090839_s.jpg
あがー
P1090838_s.jpg
あははは
P1090836_s.jpg
きゃっきゃきゃっきゃ
P1090827_s.jpg

自分を楽しませることに全力を注ぐ、
P1090824.jpg
そんな人と久し振りに会って遊んだら、そりゃ楽しいだろうな。
じいじがいてよかったね~ねねちゃん♪

大雪

  • Post on 2010.02.08 21:35
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
この冬で一番寒かったであろう土日。
たんまりと雪が降りました。

布団を畳むまでヌクヌクと寝ているねねさんですが、雪は好きみたいです。
P1090732_s.jpg
土曜は河原へ。
雪&強風で人がいなかったため、リードをつけずに車から降ろしたら
200mほど逃亡した、この方。

逃亡の目的は、ウンチ場所の選定でしたw。
ねねの足跡しかなかったので拾うことができて良かった。

犬は喜び~♪てな感じで、ボールを追いかけ楽しそうでした。
P1090737_s.jpg
いきなり草むら?に顔を突っ込んでフゴフゴ。
P1090744_s.jpg
出てきたねねさんのお顔はこんなことに。
P1090749_s.jpg
思ったとおりじゃないですかw。雪だから大して汚れなくてよかったわ。
そのキョトン顔は何かしらw。

こんな日も食欲旺盛。じいじの手からオヤツを奪い取ってます。こういう時、力強いよねw。
P1090757_s.jpg

そして日曜日。
いつも上る階段が階段じゃなくなってる・・・。
P1090769_s.jpg
そり遊びをしている子供がたくさんいました。楽しそうでちょっとやりたかったりしてw。

ねねさんはこの日も楽しそうで絶好調でした。


ズボズボ雪にはまって足をとられたり、転びそうになったり、見てて面白かったよーw。

サラサラ雪だからならないかなーと思ったけど、なりました。
P1090777_s.jpg
4本の足にオシャレなアクセをつけてます。
この後もズボズボ雪の中を歩くので、最終的にはこんなことに。
P1090778_s.jpg
この現象は、「雪の日の散歩」の楽しみなのです。私のですけど。
面白いし、可愛いし、たまらんねw。父は気の毒がって一生懸命取りますけどねw。

P1090783_s.jpg
足跡部分だけ凍ってるのがちょっと面白かったのでパチリと。
帰りは雪玉取りで大変でした・・・。

トイプー誘拐事件

  • Post on 2010.02.03 19:49
  • Categry : 未分類
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
1月24日にトイプーちゃんが誘拐されたそうです。

********************************************
ふらんそわ2 ふらんそわ
(飼い主さんのブログより転記)

発生場所 :相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館 ファンキードール橋本店 0427-74-2830

時刻:1月24日17時52~53分

名前:ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢:1歳半

種類:トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別:オス 未去勢

毛色:レッド 現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

食事管理を徹底し、定期的な通院、投薬をしなければ、ふらんそわは生きていけないでしょう。


お願いです。

一刻も早くふらんそわを返してください。

警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば取り下げるつもりでいます。

直接来られるのは勇気がいるでしょう、

警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。

お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。

スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知り

とても心配しています。

あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。

そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。

どう思いますか??

ふらんそわは今、どうしていますか??

******************************************

犯人らしき人は小さな子供を連れた夫婦らしいです。

早く本当の飼い主さんに返してあげてほしいです。
ふらんそわくんの体調も心配ですが、飼い主さんの体もとても心配です。

早く見つかりますように。

雨降りだけど

  • Post on 2010.02.01 21:05
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
すぴー・・・
P1090686_s.jpg
私に遊んでもらえないと判断すると、すぐお昼寝に切り替えられるイイ子ですw。

でも、

ねね退屈!
P1090685_s.jpg
だろうねー。大丈夫。今日はじいじとばあばがお散歩連れてってくれるから。
「今からいくよ」の電話の後、外で到着を待ちます。

いつも車が停まる位置に別な車がいて、勘違いしてるねねさん。クンクン鳴いてます。


アレ違うよー。色違うじゃん。と何度言ってもヒンヒン泣くねねさん。

やっとこ赤い車が到着すると、ダッシュ!早く乗せてーとすがりますw。


車に乗るとテンションマックスのねねさんにベロベロ・グリグリされる父母。
「ごあいさつ♪ごあいさつ♪」とオヤツをあげるのが恒例です。

ま、行先はいつものグランディですけどもねー。
P1090693_s.jpg
この日は曇っていて、たまに雨もポツポツ落ちてきていました。
P1090697_s.jpg
そんなことお構いなしで元気に走り回るねねさんでした。
P1090716_s.jpg
じいじとばあばとの散歩にはもれなくオヤツがついてきて、
P1090723_s.jpg
あぁ~ブサイクちゃん・・・。
P1090720_s.jpg

*おまけ*
コレ、見ましたか?超カワイイ。
フレンチブルドッグ「チャイ」起き上がれない・・・

△ Move to top of this page

