HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



食いしん坊

  • Post on 2010.01.13 21:36
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
予定通り3日連続でグランディへ散歩へ行けたねねさん。ご機嫌でした。
散歩の様子はいつも同じですがねw。

「オヤツがあるわね・・・」
P1090657_s.jpg

「んがぁっ」
P1090656_s.jpg

「次どうぞ~」
P1090655_s.jpg

モジャってきたけど、可愛いお顔。
P1090659_s.jpg
いっぱい走って、いっぱい食べたら、あとは寝るだけですねw。

*おまけ*
とーっても気持ち悪い格好でパンを食べるねねさん。食べることに必死です。
P1090645_s.jpg

3連休♪

  • Post on 2010.01.09 23:34
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(2)
なんとこの3連休、父、母、父の順で仕事が休みらしい。

てことは~、3日連続でお散歩ですよー!ねねさん。
ま、3日連続でグランディってことですけどねw。

たまごちゃんの間違った使用法。普通外で使わないですよねぇ。
P1090567_s.jpg
ジジ家、すもも家から頂いた「たまごちゃん」が超お気に入りのねねさんです。
確実にテンションが上がります。

今日も楽しそうに
P1090585_s.jpg
爆走します。
P1090586_s.jpg

父とグランディへ散歩に行く時、朝ご飯を食べてないことが多い私に、
おにぎりが用意されていることがよくあります。

それを狙うハイエナが1匹。
P1090577_s.jpg
「ねねは朝ごはん食べたからいいでしょ」という私に「ちょっとあげろよぉ」とウルサイ父。

仕方がないので一口だけ。
P1090578_s.jpg
と思ったら、笑顔でさらに接近してきて、

「美味しいので、もう一口いいですか?」
P1090579_s.jpg
私もあげなきゃいいのに、あげちゃうから・・・。
「ワンコの肥満は飼い主のせい」。はい、その通りです。
この後もたくさん走ってもらいました。

寒いけど、天気は良くて気持ちいい1日でした。
P1090599_s.jpg

「早くきて~♪」と迎えにきてくれました。
P1090601_s.jpg
あー、可愛いなコイツ。

夕方は母を迎えに行ってから河原でお散歩。
P1090623_s.jpg

明日もいい天気だといいね。
P1090626_s.jpg

*おまけ*
グランディからの帰りは私が運転しましたー。
なぜか大人しいねねさん。なにかを感じていたのかもしれませんね。
P1090595_s.jpg

新年

  • Post on 2010.01.05 00:09
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(6)
あけましておめでとうございます。
今年もなんてことないブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。
また1年よろしくお願いします。

さて、今年初のお散歩はいつもの河原でした。父母は仕事ですのでね。
P1090469_s.jpg
新年早々風が強い強い。かなり寒かったです。
ねねさんはねねさんで全然楽しそうじゃないしー。常に無表情。
何だかつまらないので、不気味なパンダに乗ってもらったり、
P1090484_s.jpg
汚い白鳥に座ってもらったりしてみました。
P1090489_s.jpg P1090496_s.jpg
「もういいですか??」てな表情ですね。
P1090499_s.jpg
楽しんだのは私だけでした…。ちぇっ。

次の日。
無表情から一転、何この楽しそうな顔。
P1090539_s.jpg
まあそれは場所がグランディだし、じいじとばあばが一緒だからですね~。
P1090540.jpg
この日も風が強くて、人間たちは寒い寒いとブーたれてましたが、
ねねさんは元気いっぱい走り回ってました。

加えて、ねねさんが笑顔の理由はコレですね。
P1090553_s.jpg
グランディのすぐ側にあるパン屋でバターロールを買ってもらえるからねー。
だから太るんだねー。平気でバターロール1個あげちゃうもんね。
今年もたくさん散歩に行けますように。

そして、私、今日無事に学科試験合格しまして、免許取得いたしました。
早く受付をすると早く帰れるという話を教習所で聞いて、
8:30受付開始のところを7:30着で一番乗りしたというのに、
免許証交付はみんな一緒に、だなんて・・・。ヒドイやい。
免許証の写真が非常に酷いので、今年はアンチエイジングに努めたいと思います!

2010

  • Post on 2010.01.01 02:29
  • Categry : ねね
  • トラックバック(-)
  • Comment(-)
2010アップ用年賀状

△ Move to top of this page

