HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



久し振り

  • Post on 2009.12.26 23:34
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(3)
22日に無事、教習所を卒業してまいりました。ありがとうございます。学科は来月。
ねねさん、留守番地獄からの解放です。おめでとう。

・・・なんですが、22日は会社の忘年会があり、実家で待っててもらったのですが、
ナンダカンダで遅くなり・・・。
ねねさん、実家にお泊りとなってしまいました。ごめんなさい。

しかーし、23日は久々ばあばと一緒にグランディへお散歩。
寒かろうと1年ぶりの赤ベスト着用です。
P1090330_s.jpg
やっぱり広い場所だと楽しそうだなー。
P1090336_s.jpg
ボールも5分くらいなら追いかけちゃいますよー(すぐ飽きる)。
P1090342_s.jpg
ほら、飽きた。でも笑顔。
P1090343_s.jpg
なぜかねねさんは手袋を出すと、興奮5割増です。
P1090358_s.jpg
ずっと遊び相手してるとコッチが疲れちゃうからねー、休憩しましょ。
P1090353_s.jpg
帰り道、こんなものを見つけました。
P1090416_s.jpg
ねねさんも見たくて頑張ったら、昔懐かし「イナバウアー」しちゃいました。
P1090422_s.jpg

*おまけ*
ねねさん、お得意の「仮座り」。
P1090356_s.jpg
「オスワリ」と言うと、まずこの仮座りをし、
「ちゃんと!」と言うと普通のオスワリをします。
ズルっ子です。

あと少し

  • Post on 2009.12.13 16:54
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
久々の更新ですが、ねねさんは2週間ほど前にトリミングへ行ってきました。
P1090308_s.jpg
そこで残念な事実が判明。体重7.2キロでしたよ…。
P1090311_s.jpg
この後ろ姿ですよ。ウエストのくびれがあるようなないような。
さすがに7.2キロはマズイと思った父母は、

父母「あらあら大変。ねねちゃん、自重してね♪」

いやいや、それはあなたたちだから!
と強めに突っ込んでおきました。

先週まで工期が近い仕事のため、残業が続いていた私。
帰りが20時を過ぎそうな時は母にヘルプメールを送り、
ねねを預かってもらっていたのですが。
これが4日ほど続き、工期前日には23時を過ぎてしまいました。
急いで帰り、玄関に入るなり「ねねー!」と呼んだものの出迎えはナシ。
狭い部屋、聞こえているハズなのに・・・。
部屋に入るとねねはソファの定位置で恨めしそうに私を見て一吠え。

ええぇぇぇぇぇ・・・・切ない。

「怒ってるんだよ。毎日帰りが遅いから」と母が一言。
ワンコも帰りが遅いって怒るもんなんだなーと初めて実感。

しかし、うまくいけば年内中に卒検までいけそうなので、
ねねの留守番留守番の日々はもう少しで終わりそうです。
P1090313_s.jpg
土日も留守番頑張ってます。イイ子。

△ Move to top of this page

