HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



お試し中

  • Post on 2009.11.23 22:21
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
久し振りにグランディに行ってきましたが、
子供が多く、ギャンギャン吠えるので抱っこスタートとなったお散歩w。おバカちゃん。
P1090287_s.jpg
下ろすと絶好調なねねさん。耳デカいですね~。
P1090288_s.jpg
絶好調で向かった先はおトイレでした。いつものことです。
P1090289_s.jpg
気温も15℃と過ごしやすく、広い場所にウキウキ気分が見てとれるねねさん。
にしてもヒドイ瞬間・・・顔も体も変だわ。
P1090292_s.jpg
始終楽しそうなねねさんをウヘヘ顔で眺めるじいじ。
P1090294_s.jpg
ボールは投げてほしいけど渡したくないというねねさん。
手のギリギリ届かない場所でピタッと止まりやがります。
P1090296_s.jpg
使っていたリードにガタがきていたので新調したら4500円もしてビックリしましたよ・・・。

広い場所での散歩は気持ちよさそうでいいですね。明日からまたお留守番よろしく。
P1090299_s.jpg

ジジさんの雷恐怖症が治ったというバッチフラワーレメディ。
ねねさんもお試し中です。
P1090300_s.jpg
とりあえず、ねねさんにはチコリー(甘えん坊)とミムラス(臆病)。
ワタシにはミムラス(ビビリー)とインパチェンス(苛々病)。
効果がみえたら別なのも増やしてみたいと思います。

~『教習所物語』~
路上に3回ほど出ました。
40キロはいいけど60キロは怖いです。ワタシには30~40キロがお似合いです。
「突き当たり左ね」と言われたのになぜか右折と勘違いし、
「こんなとこでボケないで」とハンドルぐいぐい左に回されたり・・・。
失敗もちょこちょこ、ちょこちょこちょこちょこちょこちょこありますが、頑張ってます。

境目

  • Post on 2009.11.17 23:17
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
なぜ、そんなとこで寝るかなぁ~??
P1090277_s.jpg
首痛くならん?
P1090281_s.jpg
最近留守番の回数&時間が増えてますが、ねねさん頑張ってます。
私も土曜に修了検定(仮免試験)に合格しまして、次の土曜には路上デビューです。
教習所内ですら車に乗ると考えただけでお腹を下していたワタシ・・・。
ビビリすぎないように頑張りますw。

思い出

  • Post on 2009.11.01 19:24
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
1ヵ月以上経っていますが、東京で買ったものでも載せてみます。
P1090242_s.jpg
といっても大して買い物はしていませんw。

SYUNA&BANIで、ポストカードと小物入れ(?)。

バッグは梅姉さん作。
持ち手につけた「NENE」のネーム入りネックレスは梅姉さんからのプレゼント♪
JOKERで買ったシュナワッペンをつけて、大容量の散歩バックとして活躍中です。

猫バックは、帰りに東京駅地下1階GRANSTAの期間限定ショップで一目惚れ。
キャラ的に絶対に持っては歩けないので飾ってます。可愛すぎる。

ジジ家、そら家、すもも家から頂いた写真は、プリントしてアルバムに保存。
P1090247_s.jpg
プリントしすぎてキツキツになってますが、
ビリビリはがす昔風な黒地のアルバムは何だかとてもお気に入りです。

中でもお気に入りの1枚を2Lでプリントして、フォトフレームに入れて飾ってます。
P1090275_s.jpg

ワンココーナーにジブリが置かれてますが、先月また東京へ行ってきました。
梅姉さんの引っ越しのお手伝い(部屋の片づけw)に・・・。
梅ちゃんはとっても元気でしたよ。いい笑顔ですね~。
P1090269_s.jpg

掃除の合間に、ずっと行きたかったジブリ美術館へ行きました。
P1090264_s.jpg P1090267_s.jpg
館内は撮影禁止なので、受付のトトロと屋上の巨神兵のみ撮影。
すごく良かったです。ジブリが好きなので余計に。
お金があったらもっともっと色んなもの買いたかったなー。

さて、更新をサボってますが、ねねちんは元気です。
P1090256_s.jpg
misojiの私は先月からなんとなく教習所に通い始めました。
車に乗る日はビビリのため、朝からドキドキです。もう辞めたいくらい・・・。
現在仕事&教習所でイッパイイッパイで更新する余裕がありませんが、
ねねさんはジジババ保育園で元気に過ごしていますのでご安心を。


~訂正(11/3)~
ジブリ美術館の屋上にいるのは巨神兵じゃないですね。
巨神兵はナウシカ。屋上にいるのはラピュタのロボットでした。
勘違い勘違い。失礼しました。
ちなみに一番好きなジブリ作品は「紅の豚」です。

△ Move to top of this page

