HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



SW-その2-

  • Post on 2009.09.30 20:46
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
21日はプチオフ会でした。
代々木八幡駅で降り、ちょっと迷いながら時間ギリギリでドッグランに到着。
ジジ家・そら家のみなさんが手を振って待っていてくれました。

(写真はみなさんから頂いたものを使わせていただきました。ありがとうございます。)
今回集まってくれた可愛い子ちゃんたちは、

1年ぶりのジジさん。
DSC_7287.jpg

はじめましてのそらちゃん。
IMG_6045_s_s.jpg

はじめましてのすももちゃん。
36.jpg

プラスねね&梅子の5ワンでした。
もうみんな可愛くてね・・・それに尽きます。

とりあえず、近くのベンチで記念撮影。
DSC_7221.jpg
なぜかそらちゃんがベンチの下に。
4ワンの間には常に微妙な距離がありましたね~w。
特にねねさんはちょっと体を斜めにしたりして、犬見知りだとしても失礼だわ。
飼い主たちが「マテ!マテ!!」を連呼しつつ、4ワンともジッと頑張りました。
それにしても、ねねさん、デカい・・・。
みんなより一回り体が大きいことに私、ショックを受けました・・・orz。

撮影後はレジャーシートを敷いて、みんなでお昼を食べました。
ジジ家に頂いたコロッケパン美味しかったです。ねねも頂きました。

去年も遊んでくれたジジさんは相変わらず小柄で、ママさんに甘える様が可愛すぎます。
IMG_6228_s_s.jpg
パパさんにオヤツをねだる後姿も可愛かったなぁ~。

そらちゃん、やっぱりねねと似てました。身比べ大会開催。
14.jpg
残念ながら仲良くとはいきませんでしたが、「似てる~」とみんなで話してました。
違うのは、ねねの方が毛が白っぽく、そらちゃんの方がお顔がキリッとしてる気がしました。
DSC_7244.jpg
においチェックはこっそりとw。

帰国子女すもちん。
09.jpg
やっぱりamicoさんのカットは上手でした~キレイでした~。
すもちんとねねの共通点は、「目指せ!フレンドリー犬」の修行中。
2ワンともちょっとガウっちゃってましたがw。

食後はみんなでお散歩。
噴水の前で二度目の集合写真。
IMG_6157_s_s.jpg
ここでも微妙な距離がw。

amicoさんのシュナ多頭飼い。
DSC_7327.jpg

いつもは元気すぎる梅さんですが、この日は終始怯えモード。
肩乗り犬と化してました。
DSC_7322.jpg
お散歩中は同じケアンに会えよかったね~。
P1090030_s.jpg
しかし梅は小顔でいいなー。ねねは顔デカだもんなぁ。

楽しい1日でした。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
犬見知り&人見知りのねねさんですが、今度ともどうぞよろしくお願いします。


*おまけ*
仙台に帰ってから、父母に↓の写真を見せ、
P1090015_s.jpg
「服借りて撮ったんだ~」とねねじゃないことに気づくか試したところ、

気付かず・・・orz

愛が足りないなーw。

△ Move to top of this page

