HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



SW-その1-

  • Post on 2009.09.27 21:53
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
今回のシルバーウィーク。
24日、25日に有休を取り、なんと9連休だったワタクシ。
東京へ行ってきました。

19日の朝、東京へ向け出発。
トンネルへ入る音や、新幹線がすれ違う音等々、ビビりまくりのねねさん。
ガタガタ・・・自分で連れてきておきながら可哀相で仕方なかった・・・。
P1080954_s.jpg
本当は袋から出してはいけないのですが、上からキャリーをかけて誤魔化してました。

毎回のことですが、駅まで梅姉さんにお迎えをお願いして、
ねねさんを休憩させるために北の丸公園へ向かいました。丸の内でパチリ。
P1080955_s.jpg
外に出れば、いつものねねさんです。
白鳥とデッカイ鯉に興味津々。なぜか吠えないねねさん。
P1080956_s.jpg
トコトコ歩いて、北の丸公園到着。頑張ってマテしてくれました。
P1080968_s.jpg
たまねぎ武道館では声優さんのライブが行われていて、
阪神タイガースのようなビニール袋を持ったファンで溢れていました。
P1080966_s.jpg
ホリエ ユイ・・・??聞いたこともありませんな。

公園ではKUA'AINAのハンバーガーを食べて休憩。なかなかのボリュームです。
P1080958_s.jpg
梅姉さんとともにお腹いっぱいになったのですが、たくさんの蚊たちも満腹にしてやりましたよ。
東京・・・蚊がいっぱい・・・。

この日は留守番してる梅さんのためにも早めの帰宅。
部屋は相変わらず。これで片付けたとか言っちゃダメよね。まったく。
P1080969_s.jpg
家主からは出すなと言われましたが、面白いので出しちゃうのですよーww。

20日は近場へ出発。
P1080979_s.jpg
去年も行った『深大寺』。
P1080996_s.jpg
目的はすもちんブログで見た「らく焼き」です。
好きな皿や湯呑、茶碗などを選んで色付け。20分ほど焼いて出来上がりです。
嫌がる娘・妹を押さえつけ、肉球にヌリヌリ。
P1080983_s.jpg
そして捺す!
P1080984_s.jpg
じいじとばあばへのお土産にするので5枚も作ってしまった・・・w。
P1080989_s.jpg
なかなか楽しく、記念になっていいね♪お客さんも多かったです。

残念だったのは、梅が何かに怯えて動かなくなってしまったことでしょうか。
P1080982_s.jpg
歩くようになるまで梅姉さんは抱っこしなきゃいけないから大変。
梅ちゃん7キロオーバーだからねぇ~。

天気が良かったので、人間たちは梨ソフトを堪能。目玉おやじ付。
P1080993_s.jpg
ねねちんも堪能。
「うまうま♪」
P1080995_s.jpg

夕方はカリカリご飯を食べないねねちんのオヤツを買いにホームセンターへ。
仲良くカートに入っているようですが、出たくてしょうがないねねさんです。
P1080999_s.jpg


*おまけ*

「独占欲が強いねねさん」
P1090004_s.jpg
そんなとこで寝ないでよね・・・。

△ Move to top of this page

