HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



おサボり

  • Post on 2009.08.22 20:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
おサボりしてましたが、ねねさんは相変わらず元気です。
8月の初めにカットしスッキリしました。
P1080704_s.jpg
変な寝方が得意になったようです。起きた時腕痛くなっちゃうよ。
P1080715_s.jpg
雨の日も元気にお散歩し、
P1080707_s.jpg
壁に体を擦りつけたり、
P1080732_s.jpg
一緒にお買いものに行ったり、
P1080762_s.jpg
最近のお散歩では、いい顔をたくさん見せてくれてます。
P1080725_s.jpg
P1080739_s.jpg
ちょっと皮膚と耳の調子が悪いけど、とっても元気でいい子です。
P1080763_s.jpg

<おまけ>
人生初のプロ野球観戦。
P1080785_s.jpg
クリネックススタジアムで「楽天vs千葉ロッテ戦」を見てきました。
楽天ファンの部長にずっと前から誘われていて、アゴアシ付(初耳の言葉)で行ってきました。
野球は好きだけど、マー君と岩隈くらいしか知らない東北楽天ゴールデンイーグルス。
5回裏に赤い風船を飛ばし、
P1080809_s.jpg
勝ったら白い風船を飛ばします。
P1080816_s.jpg
なかなか面白かったです。でもロッテの応援のほうが楽しそうでした。
ロッテの応援カッコイイ!!バリエーションも多いし揃ってるし、あーゆー応援したかったな。
帽子も買ってもらっちゃったし、また連れてってもらおう♪

△ Move to top of this page

