HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省

  • Post on 2009.07.17 20:28
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
美味しそうなプラムをたくさん貰ったのです。
P1080511_s.jpg
甘くていい香りがするんですよ~。
20個以上貰ったので半分を実家へ持っていきました。

まあ当然のように父はねねに食べさせるわけです。
↓こんな風に(写真は私ですが)。
P1080513_s.jpg
ねねさんが美味しそうにパクパク食べているのを見ると
ついちょっかいを出したくなる私。

ツンツンとお尻をつついた瞬間、父の手からプラムを丸ごと強奪したねねさん・・・。
「種ついてるぞ。早く取れ」と父に言われましたが、時すでに遅し・・・。これが火曜の夜。

「大丈夫なのか?」と超心配する父と、「ウンチで出るべ」と能天気な母娘。
しかし心配になったのでネットで「犬 誤飲 プラム」等で検索。
数日後、1ヵ月後、10ヵ月後に吐いたとか、最悪開腹手術だったとか・・・。

実際飲んだものではないですが大きさはこのくらい。
P1080531_s.jpg
悪い話を聞くと、悪いイメージしか出てこなくなり、どんどん心配になってしまった私。

しかし、ねねちゃんてばいい子だから木曜の朝にゲボッと吐いてくれました。朝4時に…。
何か食べてる時はもうイタズラしないからね。約束します。ごめんなさい。

木曜は母に助っ人を頼まれ有休を取りました。
朝早く出なきゃ行けなかったので5時起床。早朝散歩をしてきました。
P1080522_s.jpg
朝から40分も歩いて疲れちゃったよ~。
P1080527_s.jpg
会社へ行くのと同じ格好、同じバックで家を出ました。ねねさんが泣かないように・・・。

ねねさんも眠かったのかな?w
P1080529_s.jpg
いつも留守番ありがとう。
スポンサーサイト

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。