HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔

  • Post on 2009.06.15 21:41
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
先週グランディ散歩が復活し、週末はグランディ生活が続きそうな予感。
案の定土日ともグランディへ散歩へ出かけましたw。

今回は下調べしました。フリーマーケットが催されていました。
P1080280_s.jpg
これは日曜日の様子ですが、結構人いるんだな~と。
客寄せであろう元・なんでも鑑定団鑑定士の石井久吾さんが暇そうに座っておられました。

この日のねねさんは笑顔が多かった。
P1080267_s.jpg
「ねね~」と呼ぶと
P1080265_s.jpg
100点の笑顔を見せてくれる。
P1080269_s.jpg
いや、暑いから舌出てて笑顔に見えるってのはわかってるんですが、
それでも笑っているように見えて嬉しかったんです。
P1080263_s.jpg
散歩が楽しいんだなぁ~と。

山道コースを歩き、東屋で休憩していると、シェルティを連れたご夫婦がやってきました。
チョコちゃん♀、2歳2ヵ月(だったような…)。
P1080277_s.jpg
父が「うちの臆病ですぐ吠えちゃうんです」と話すと「うちもだよ~」ですって。

これはチャンス!

いつもはギャンギャンうるさいので挨拶等遠慮してるけど、
この飼い主さんなら嫌がらないハズ。お互い臆病っ子の飼い主なんだし。

ギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン!!
P1080272_s.jpg
ギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャンギャン!!
P1080275_s.jpg
2ワンともうるさい・・・。

ねねをとっ捕まえて挨拶してみようと、お尻を近づけると、チョコちゃん嫌がる嫌がる。
挨拶の仕方を知らないようで、昔のねねを見ているようでした。

なのにギャンギャン合戦に負けたねねさん。陰に隠れるなんて情けないわ。
P1080276_s.jpg

その後、とってもフレンドリーなトイプー・モカちゃんが登場。何とか挨拶に成功したねねさん。
こういう機会が増えるといいんだけどな~。吠えられても気にしない飼い主さん大募集です。

こんな意地悪されても笑顔のねねちん。ギザカワユス♪
P1080281_s.jpg

スポンサーサイト

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。