HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



小顔ちゃん

  • Post on 2009.05.24 22:43
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(9)
じいじを運転手に向かった先は、
P1080138.jpg
トリミングサロンでした。
P1080142_s.jpg
約3か月ぶりのカットでした。今回はいつもと違うサロンにお願いしました。
「ワンちゃんが帰りたがらない距離」からカットを見学。
さすがのビビりちゃん、大人しくカットされてました。

見学ついでに店内をウロウロしていると、
P1080143_s.jpg
えぇ・・・これはここで売らないで・・・。値段からして本物だろうなぁ、嫌だなぁ。

↓最近のハムスターはいい家に住んでるんですね~。
P1080144_s.jpg
コレを見たってだけでハムちゃんを飼ってみたくなりましたw。

ねねちんのご褒美用ににぼし詰め放題に嫌々チャレンジする父。恥ずかしいらしいw。
P1080147_s.jpg

約3時間後カット終了。
これが(モジャモジャすぎる・・・w)、
P1080113_s.jpg
こうなりました。
P1080157_s.jpg
以前よりだいぶ小顔になりました。このカット、私は好きです。
P1080161_s.jpg
首輪も新調。「レザーなダックス レザーなウィペット」さんにお願いしました。
P1080165_s.jpg
革の種類が超豊富でデザインもカッコイイです。太い首輪も素敵ですね~。

ねねはやっぱり黄色がよく似合うわ~♪
P1080162_s.jpg

△ Move to top of this page

