HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



頑張って

  • Post on 2009.05.07 14:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
5/4、この日は目指せ「榴ヶ岡公園」です。
片道1時間以上かかるんじゃないかと敬遠していたのですが、
GWだし、ゴロゴロしてるだけだしーと頑張って行ってきました。

榴ヶ岡公園のちょっと手前にクリネックススタジアムがあります。
P1080094_s.jpg
14時から「楽天vsロッテ」戦があるようで、開始までまだ2時間近くあるのに並んでる・・・。
仙台の楽天ファンは負けても負けても球場に来て応援してくれる温かいファンらしいですねぇ。

家を出て50分ほどで公園に着けました。そこまで遠く感じなかったのは何故でしょう??
暑かったので、噴水の前で休憩。水飛沫が飛んできて気持ちよかった。
P1080095_s.jpg
ねねを隣に座らせ、さらに休憩。回復が遅いです、私のw。
P1080097_s.jpg
重い腰をあげ、公園を1周して帰ります。
帰りもクリネックススタジアムを通り、敷地内でプチ迷子になったりして・・・w。
行けるかな~と進んで行ったら行き止まりだったり。
落葉ゾーンを見つけたねねちんがゴロゴロスリスリして
P1080103_s.jpg
たくさんアクセサリーをつけてました・・・orz
カラッカラの落ち葉なので、取るときに砕け散り、さらに絡まるみたいな・・・。
もう、シャンプーしたばかりなのに。スリッカーで丁寧にブラッシングしたのに。

そんな楽しそうな顔するなー!
P1080107_s.jpg
なんだかんだで2時間20分のお散歩。疲れました。
膝が痛くなるのは歩き方のせい?体重のせい??どっちもか・・・涙。

△ Move to top of this page

