HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム



久々の

  • Post on 2009.05.05 12:07
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
5/3、今日も河原へ散歩へ行きました。
P1080040_s.jpg
20℃を超えると暑い。でも、ねねちんは元気に走ります。
さて、私とねねの散歩ではこの角度から写真は撮れません。

そう、今日はじいじとばあばも一緒なのです。
P1080043_s.jpg
歩いたり、立ちっぱなしは膝と足首に負担がかかるようなので座って参加。
じいじがいるとオヤツがもれなくついてきてイイね~w。
P1080046_s.jpg
いい顔してます♪足が切れてなければ最高だったな。
P1080048_s.jpg
心なしかいつもより楽しそうに見えます。
P1080053_s.jpg
今日はお水ありますw。
P1080057_s.jpg
じいじへ向かって猛ダッシュ。
P1080049_s.jpg
と思いきや、父を素通りして車へ乗り込み、父の食べかけのパンを食べてましたww。
すばやく動けない父の状態を知ってのことでしょうか?ねねちんてばズル賢いんだから。

さて、すっかり忘れていましたが、5/3は「うちの子記念日」でした。
ねねが家族になって丸2年が経ちました。早いもんだ。
てことで、ちょっとお買いものへ。
P1080071_s.jpg
ご機嫌かと思いきや、カートに乗せてすぐダイブを披露してくれました。危ないからやめて~。
ホーマックでは目的の品が見つからず移動。

別の店でいいもの見つけちゃったんだ~♪
「ねねオニ」
P1080072_s.jpg
「ねねエルモ」
P1080073_s.jpg
「ねねバチ」
P1080074_s.jpg
あぁ、全部欲しい・・・。
隣で母が「迷惑~迷惑~メ~イ~ワ~ク~~」と唱えてました。
ねねの気持ちを代弁したそうです。知るかー!!可愛いからいいじゃない?そのうち買おう♪

ねね「あぁ~今日も遊ばれた・・・疲れた」
P1080077_s.jpg
待ちなさい。今日はトータルで3時間も散歩したし、オモチャを新調しましたよ。
P1080089_s.jpg
それに、食後のオヤツもありますよ。プリンです。
P1080079_s.jpg
ねね「いただきます」
P1080084_s.jpg
このプリン、500円もしたんだよ~。高いよね~。
食べた後は、満腹感と疲れからグッスリのねねちんでした。来年もお祝いしようね。

△ Move to top of this page

