HOUDY

おいくつですか?

now

カレンダー&アーカイブ(Tree)

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

リンク

FC2カウンター

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台シュナっこ

  • Post on 2009.04.05 20:30
  • Categry : ねね
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
mixiのコミュで知り合ったシュナ飼いさんとお散歩に行ってきました。

ジェイコブくん(9か月)、飼い主はまにさん。
P1070013_s_s.jpg
病院で「もう少し静かにできませんか?」と怒られた経験を持つ元気な子w。

チャコちゃん(6歳)、飼い主はやなさん。
P1070025_s_s.jpg
予想通り、ねねちんはギャンギャン騒いだ後、コソコソを私の後ろに隠れ…。
ジェイコブくんはワンコ大好きなようで遊びたくてキュンキュン、
対照的に日向ぼっこをしているように落ち着いてお座りしているチャコちゃん。

同犬種だと他犬種より少しは仲良くなりやすいんじゃないかという
淡い期待は当然のように裏切られ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

“私の傍に来たければ、2ワンの間を通っておいで”とちょっと意地悪してみたものの、
P1070031_s_s.jpg
様子を窺いながら、小走りで来たと思えば、
ねね「あ~怖かった・・・」
P1070032_s_s.jpg
って、そこは安全なんですか??
2ワンの飼い主さんは「可愛い♪可愛い♪」と言ってくれましたが、
私としてはビビりすぎで恥ずかしい・・・。

ねね「ヒザに乗りたい!乗せて乗せて!!」
P1070034_s_s.jpg
終始こんな感じで・・・(ノc_,・;)ダメネ

やなさんが用事があるということで、ここでチャコちゃんとはお別れ。
まにさん、ジェイコブくんとグランディへ向かいました。
P1070038_s_s.jpg
春休みのせいか家族連れで溢れ、天気がよかったのでワンコもたくさんいました。
P1070043_s_s.jpg
ジェイコブくんはモヒカン&タテガミが超キマッていてカッコイイ!
P1070028_s_s.jpg
はじめはねねのようにワンコが苦手でおもらししてたらしいのですが、
今ではワンコ大好きっこになったようで、ねねもこんな風に変わってくれたら嬉しいのに。
何度が会ったら少しずつ慣れてくれるかな?
スポンサーサイト

△ Move to top of this page

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。